『北欧ソファ展+CONNECT Selection』本日スタート!

『北欧ソファ展+CONNECT Selection』
いよいよ本日からスタート!

ソファ展01

ソファ展03

普段と展示ががらっと変わり、
CONNECT LDは今、ソファで埋め尽くされています。
北欧の名作ソファから国内メーカーのソファまで
見て、座って、確かめることのできるイベントです。
ソファだけでなく、ゆったりくつろげる
ラウンジチェアも多数展示しております。

このblogでご紹介しておりましたソファやチェア以外も
展示しておりますので、ご覧ください。

名作ソファを一堂にご覧いただけるまたとない機会ですので
是非とも、お気軽にお越しくださいませ。

そして、イベント期間中にご購入いただいた方には
お得な特典が盛りだくさんなんです♪

 

【特典】

■インテリアケアセットプレゼント
ソファのしみや汚れもしっかりケアできるセットをもれなくプレゼント。

ケアセット

■下取りキャンペーン ※5000円~
買い替えの方、不要になったどんなソファでも下取りさせていただきます。

■配送料無料
エリア、条件によって応相談。

■ショッピングローン金利手数料無料
ローンご利用の場合12回払いまでの金利手数料を負担いたします。

■イベント期間中限定スペシャルプライスあります。
スペシャルプライスは来てからのお楽しみ。

■保管料無料
新築、引越しがまだ先で置いておく場所がないという方も大丈夫!
一年先まで保管いたします。

【アルファベットソファ限定無料試着!】

blog-inte150115_02

アルファベットソファキャンペーン

●あなたのお家にサンプルをお持ちします。

アルファベットソファの特徴の一つでもあるゆったりとした奥行き。
ベッドのようにごろんと横になってくつろげるのがいいのですが、
大きく見えてしまうので、気になるのは大きさ。
お客様からも「ウチのリビングに入りますかね~」
「マンションなんですけど入りますか~」という声をよく耳にします。
そんな方にもピッタリの企画、あなたのお家にサンプルをお持ちします!
サイズ感やアルファベットソファのあるお部屋の雰囲気を確認して
ご購入をご検討下さいませ。

注)期間中の平日のみ、ご予約制での対応となります。
お店から約60km圏内のお客様に限らせていただきます。

———————————————————
『北欧ソファ展+CONNECT Selection』
日時:9月17日(木)~10月14日(水)
         10:00~18:00
場所:CONNECT LD
———————————————————

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!