実店舗イベント開催中!WALL INTRIOR『壁を飾る』

こんにちは。

この前のお休みに、今月末で閉店してしまう、丸亀駅前にある猪熊弦一郎美術館に併設されてるカフェMIMOCAに行ってきました~
カールハンセンのCH24なども椅子があってとても癒しの空間なんですよね~
無くなってしまうのが悲しい。。。

友達と沢山いろんな話が出来て
がっつり癒された休日でした。

さて、実店舗では 
WALL INTRIOR『壁を飾る』を開催してます。

北欧の人たちは壁を使うのがとても上手なんですよね~

家族の写真を飾ったり、
絵を飾ったり、

壁を飾るだけでお部屋お雰囲気もぐっと変わります。

取り入れやすいのは時計ですよね。
リビングに1つは欲しいアイテムです。

CampagneからCONNECT別注、オークオイルブラウンも仲間入りしました。
お部屋の雰囲気によって色を変えてもステキです!

LEMNOS ( レムノス )/Campagne ( カンパーニュ )オーク・オイル仕上げ 掛け時計 電波時計【CONNECT別注】

姿を映す。。。を軸に置かず、アートとしての鏡。
ただ、壁にあるだけで存在感があります。
部屋の家具が映り込んでいるだけで絵画のように見えちゃいますね~

Fritz Hansen(フリッツ ハンセン) Studio Roso スタジオ・ロソ / MIRROR ミラー

muuto/DOTS
フックとしても、壁を飾る目的でも使えるフック。
大きさも色々あるので飾る楽しみがありますよね~!!

山口一郎さんの絵も沢山入荷してきてます!
お問合せも沢山いただいてて、もうすでに売れちゃってる絵もあるんですよ~

山口一郎

真っ白な壁にお気に入りの雑貨や絵を飾るだけで、
お部屋での居心地もぐっとよくなります!

ぜひ椅子やソファを考えるときに壁のインテリアのイメージも膨らませてみてください!!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!