実店舗イベント開催中!WALL INTRIOR『壁を飾る』

こんにちは。

この前のお休みに、今月末で閉店してしまう、丸亀駅前にある猪熊弦一郎美術館に併設されてるカフェMIMOCAに行ってきました~
カールハンセンのCH24なども椅子があってとても癒しの空間なんですよね~
無くなってしまうのが悲しい。。。

友達と沢山いろんな話が出来て
がっつり癒された休日でした。

さて、実店舗では 
WALL INTRIOR『壁を飾る』を開催してます。

北欧の人たちは壁を使うのがとても上手なんですよね~

家族の写真を飾ったり、
絵を飾ったり、

壁を飾るだけでお部屋お雰囲気もぐっと変わります。

取り入れやすいのは時計ですよね。
リビングに1つは欲しいアイテムです。

CampagneからCONNECT別注、オークオイルブラウンも仲間入りしました。
お部屋の雰囲気によって色を変えてもステキです!

LEMNOS ( レムノス )/Campagne ( カンパーニュ )オーク・オイル仕上げ 掛け時計 電波時計【CONNECT別注】

姿を映す。。。を軸に置かず、アートとしての鏡。
ただ、壁にあるだけで存在感があります。
部屋の家具が映り込んでいるだけで絵画のように見えちゃいますね~

Fritz Hansen(フリッツ ハンセン) Studio Roso スタジオ・ロソ / MIRROR ミラー

muuto/DOTS
フックとしても、壁を飾る目的でも使えるフック。
大きさも色々あるので飾る楽しみがありますよね~!!

山口一郎さんの絵も沢山入荷してきてます!
お問合せも沢山いただいてて、もうすでに売れちゃってる絵もあるんですよ~

山口一郎

真っ白な壁にお気に入りの雑貨や絵を飾るだけで、
お部屋での居心地もぐっとよくなります!

ぜひ椅子やソファを考えるときに壁のインテリアのイメージも膨らませてみてください!!


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら