カップを買い換えました。

こんにちわ。
スタッフのやましたです。

先日夏休みを頂き、友達と伊勢神宮へ行ってきました。
夏休み期間中だったので朝早くから沢山の人でいっぱいでした。

緑がいっぱいの神社やお寺が大好きで、とても癒されました~

伊勢

お伊勢参りは、誕生日が一日違いの友達との誕生日旅行だったのですが、
誕生日と言えば、いつもお祝いされる側で、プレゼントをもらってたのですが、

 

誕生日は育ててくれた家族への感謝をする日にもしなきゃな~と数年前から
思ってはいたのですが、なかなか実行に移せてませんでした。

普段つかってあるコップをお母さんが割ってしまって、この機会に
買い換えよう!と一人意気込み!!!!

元々、自分用に購入していたイイホシさんのmatinカップのピンク!
やっと家族分が揃って誕生日前に渡す事が出来ました。

大事に使ってくれてるのを見ると、ちょっと嬉しいです。

iihoshi
※ピンク色は直営ショップでのお色になりますので当店での取り扱いはございません。

 

普段なかなか出来ない感謝の気持ちを誕生日にするのもいいですね~

 

来年も続けていけるよう頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!