今年もやってきました!ラプアン カンクリ「ポケット付きショール」 8月21日予約開始!!

こんにちは!スタッフのメオです。
気が付けばお盆も終わり、8月も後半戦になってきましたね。それでもまだまだ暑い日が続いていますが、みなさんはお変わりないでしょうか?

さて早速ですが、毎年即完売してしまう、あのポケット付きショールのご予約開始のご案内です。

 

 

LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)ポケット付きショール予約開始!!

外で立っているだけでも汗がにじんでくるくらい暑いこの時期に、なぜ予約が始まるのか?
それは、入荷してくるアイテムが北欧からの輸入品であること、さらに毎年生産数にも限りがあるため、欠品してしまうと今季の入荷が無くなってしまうんです。毎年、人気カラー・デザインは10月初旬には完売していることが多く、寒くなった頃には手に入らないということがしばしば。昨年買いそびれてしまった方、早めのご予約で今年の冬に備えましょう!
それでは、今回入荷してくるショールのラインナップをご紹介します。

 

 

特にグレーが人気です!
MARIA ポケット付きショール

コネクト女子の所持率ナンバーワンのMARIAショールです。カラーはグレー、ブラウン、ブラックの3色展開。特にグレーがダントツの人気で、私メオもグレーのショールを毎年愛用しています。コートやジャケットの代わりになるくらい温かく、ひざ掛けとしても使えるので、会社の通勤にもとても重宝しています。

 


MARIAショール グレー

 

 


MARIAショール グレー

 

 


MARIAショール ブラウン

 

 


MARIAショール ブラック

 

 

 

シンプルに着こなしたい方にオススメ
UNI ポケット付きショール

MARIAとは違い無地タイプのUNIショール。こちらも3色展開で、ベーシックなカラーのグレー、ベージュ、ブルーとなっています。無地なのでお洋服も合わせやすく、シンプルに着こなしたい方にオススメです。またコネクトのお客様はMARIAショールとUNIショール、2枚持ちの方が多いんですよ。

 

  
UNIショール グレー

 

 


UNIショール ベージュ

 

 


UNIショール ブルー

 

 

少し丈が長いのが特徴
IIDA ポケット付きショール

大人っぽい雰囲気のIIDAショール。IIDAショールは、MARIAショールとUNIショールに比べて気持ち丈が長いデザインになっているので、身長の高い方や男性にもオススメなショールなんです。こちらもブルー、ブラック、ブラウンの3色展開で、カラーによって雰囲気ががらっと変わります。

 


IIDAショール ブルー

 

 


IIDAショール ブラック

 


▲カラーは3色展開です

 

 

予約開始日時:2018年8月21日10時~

※こちらは予約商品となります。
発送は8月28日より順次発送となりますので、ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

まとめ

毎年大人気のラプアンのウールショール。その便利さ、手軽さ、かわいさ、暖かさから、寒い冬には欠かせない存在になっています。昨年買い逃してしまった方、今年こそラプアンのショールをゲットして寒い冬に備えましょう!

 

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

 


この記事を書いた人

meo

1児の母になり2018年の春から復帰をしました。以前はCONNECTの店頭で接客を担当、復帰してからはwebを担当しています。お料理をすることが好きで、レシピ本は1日中眺めていられます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら