ヴィンテージが沢山並んでます!!

こんにちは。
台風が3個来てますね~
今日の香川は九州地区を通過していた台風の影響なのか朝から雨模様です。

今日辺り帰省ラッシュだと思いますが皆さん気をつけてくださいね~!!

さて、CONNECT実店舗はお盆休みも元気に営業中です!

10日より開催しております
『日本の手仕事と北欧ヴィンテージ』
沢山の方にご来店頂いてとても嬉しいです!!

普段より沢山展示をしているヴィンテージ食器。

う~ん。。。。
可愛い~

癒されますよね~!!

このイベントが始まった時、森塚と二人、大阪切子の前で立ってうっとりしている二人が居ました。(笑)

そしてヴィンテージ食器の前では完全に妄想モード。。。(笑)

ぜひ、みなさんも妄想しに遊びにきてくださいね~!!

個人的にLisaのカバさんがとても気になります。
癒されてます~

毎日おはよう~と声掛けしちゃいたいです!!

実店舗では21日まで『日本の手仕事と北欧ヴィンテージ』を開催しております。
普段取り扱いのない、大阪切子、香川漆芸、陶芸
そしてCONNECTの北欧ヴィンテージ。

実際に手にとって、うっとりしてください。

そして31日までヴィンテージ家具、送料無料&ポイントUPキャンペーンも開催中!!!

実店舗でお待ちしてます~!!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!