新作がいっぱいです~

こんにちは。
最近メガネを卒業してコンタクトにしました。
やっぱりメガネ以外のところも見えるって素晴らしいですね~!!!

さて、実店舗では新作がぞくぞく入荷しております。

待ってました~
イイホシさんの新作のオーバルプレート。
スタッフが使っていて使いやすいと言ってたので気になってたんですよね~


サイズは3サイズ。小さいサイズは果物を切ったり、いろんなシーンで使えそうです。
この色合いもステキ。

そして、イイホシさんの湯飲み。

お店でも湯飲みが無く、お客さんからのリクエストも多かったんです。
小さいサイズは緑茶など湯飲みとしてはもちろん、あんみつなど入れてもいいですよね~

大きいサイズは個人的にほうじ茶を飲みたい!と思いました。


ダイニングテーブルに出してるだけでかわいい。
ごはんのお供をいれてください。

名前も、おともの器。

パックのままより、ちょっとした器に入るだけで雰囲気はぐっと変わりますね~

GOLD CRAFTから小さめのプレートが。
カップとお菓子をちょっと出すのにピッタリ。

冬に大活躍の
EMMA ジャグ。
テラコッタとヌードの色が入荷してます。
夏は冷たい飲み物を入れてテーブルに置いておくと熱中症対策にもなりますよね~

バーズワーズのポスターも入荷中です。
カラフルなポスターも可愛いです!!

ヨハンナのキーベルも入荷してます。
これは私、狙ってます。

そしてリサラーソンのわんちゃんたちも再入荷してます~
やっぱりわんちゃんは癒しですよね~!!!!

ぜひ実店舗に遊びにきてください~

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!