寝室フェア開催中です!

こんにちは。
CONNECTのある香川県はここ数日、すごい雨です。

皆さんの地域では大丈夫でしょうか。
大事にならない事を祈ります!

さて、実店舗では、寝室フェアを開催しています。

みなさん、ベッド選びは何を基準に選んでますか??
寝心地、デザイン、ブランドなど色々ですよね~
ほとんどのメーカーさんはマットレスでの競争がほとんどだと思います。

高反発です!コイルの数が違うんです~って感じ。

しかし、店頭で少し寝ただけじゃわからないですよね~

本当に自分にあってるのかもわからない。。。

その時は良くても5年10年経つと体型が変化していき、寝心地も変わってきてるかもしれません。

CONNECTでおススメしているベッドは
カリモク家具のウッドスプリングベッド。

ドイツのhulsta社のウッドスプリングとカリモクのフレーム。のコラボです。

マットレスの機能というよりもベッド自体で寝心地を調整できるスグレモノ!

体型によってスプリングの固さを変えれます。
バーを取り外したり

固さを調節して自分体型につくれちゃいます。

カリモクさんのアプリで
体重、身長などを打ち込むと自分の姿勢になた調整を教えてくれるのもいいんですよね~

一見難しそう。。。と思ってしまうんですが、このアプリがあると、将来体型が変わっても
自分で変更出来るのが手軽で良いですよね~

私たちも実際に体感をしてみてます。
私の場合、お尻が大きいので普段の布団だと背中が床と開いちゃうんですよね~
それがないんです。ちゃんと全身がフィットしてくれます。

マナイもご機嫌です。

ベッドを中心に、寝具や寝室の照明など提案しています~!!
7/17まで開催していますので是非体感してみてください~!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!