【ヨハンナグリクセン入荷】薄着の季節に重宝するヨハンナのバッグ人気BEST3

こんにちは、冬は同じバッグを持ってるのに夏になると新しいバッグが欲しくなるヤマシタです。

薄着の季節にとても重宝するのが、Tシャツだけのシンプルなお洋服でもポイントになってくれるヨハンナのバッグ。

先日、年に数回しか入荷しないヨハンナのバッグや小物たちが入荷しました。
今回の記事では、薄着の季節に重宝してくれるヨハンナグリクセンの人気バッグBEST3をご紹介します。

 

 

 

 

第1位 持ってるだけで主役級の可愛さ テトラバッグ

三角の紅茶のパックをイメージして作られた形は個性的で、持ってるだけで主役級の可愛さがあります。
始めてのヨハンナにもオススメです。私も初めて買ったヨハンナはテトラバッグでした!




▲JOHANNA GULLICHSEN(ヨハンナ グリクセン) テトラバッグ ドリス/ブラック

1つよく聞かれるのが、見た目は可愛いけど、普段使いには小さくて不便なんでしょ??というご質問。

下の写真はCONNECTスタッフのバッグの中身。このようにテトラバックは意外に量が入ります。

ただ1つ注意していただきたいのが、長財布派の方。

テトラバックの魅力は上の写真のような三角の形ですが、長財布を入れるとこんな形に↓

せっかくの形が崩れてしまっています。
かわいいから私はそのまま使ってしまうのですが、長財布を使っている方は第3位でご紹介しているPMバックがオススメです!

 

 

 

 

 

第2位 両手が空くのが便利 テトラショルダー

こちらも愛用しているんですが、本当にこのバッグは便利です!!!
肩にかけることも出来るし、荷物が多くなってきたら斜め掛けにできちゃいます。
お子さんがいるママにもピッタリですね。


▲JOHANNA GULLICHSEN(ヨハンナ グリクセン) テトラショルダードリス/ブラック

下の写真はCONNECTスタッフのバッグの中身。

 

 

 

 

第3位 必要最低限が入りきるベストサイズ PMバッグ




▲JOHANNA GULLICHSEN(ヨハンナ グリクセン) PMバッグ Helios ヘリオス

お財布とポーチだけで大丈夫な時にピッタリな小さめのサイズ。。
PMバッグはいろんな持ち方が出来るのも特徴。1つで何通りも出来ちゃうなんて魅力的ですよね~

リボンの部分を中に入れてしまえばクラッチバッグ風にもなります。

下の写真は私がいつも入れている荷物。

長財布やお化粧ポーチ、必要最低限なものが入りきるベストサイズです。

 

 

 

以上3アイテムの中であなたはどの形が気になりましたか?
薄着の季節に重宝するヨハンナグリクセンのバッグで夏のお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか?


新入荷多数!ヨハンナグリクセンのアイテムたちは以下のリンクからご覧いただけます↓

今回紹介した商品のご購入はこちら


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら