薄着の季節に重宝するヨハンナのバッグ人気BEST3

こんにちは、冬は同じバッグを持ってるのに夏になると新しいバッグが欲しくなるヤマシタです。

薄着の季節にとても重宝するのが、Tシャツだけのシンプルなお洋服でもポイントになってくれるヨハンナのバッグ。

今回の記事では、薄着の季節に重宝してくれるヨハンナ・グリクセンの人気バッグBEST3をご紹介します。

 

 

 

第1位 持ってるだけで主役級の可愛さ テトラバッグ

三角の紅茶のパックをイメージして作られた形は個性的で、持ってるだけで主役級の可愛さがあります。
始めてのヨハンナにもオススメです。私も初めて買ったヨハンナはテトラバッグでした!




▲JOHANNA GULLICHSEN(ヨハンナ・グリクセン) テトラバッグ ドリス/ブラック

1つよく聞かれるのが、見た目は可愛いけど、普段使いには小さくて不便なんでしょ??というご質問。

下の写真はCONNECTスタッフのバッグの中身。このようにテトラバックは意外に量が入ります。

ただ1つ注意していただきたいのが、長財布派の方。

テトラバックの魅力は上の写真のような三角の形ですが、長財布を入れるとこんな形に↓

せっかくの形が崩れてしまっています。
かわいいから私はそのまま使ってしまうのですが、長財布を使っている方は第3位でご紹介しているPMバックがオススメです!

 

 

 

 

第2位 両手が空くのが便利 テトラショルダー

こちらも愛用しているんですが、本当にこのバッグは便利です!!!
肩にかけることも出来るし、荷物が多くなってきたら斜め掛けにできちゃいます。
お子さんがいるママにもピッタリですね。


▲JOHANNA GULLICHSEN(ヨハンナ・グリクセン) テトラショルダードリス/ブラック

下の写真はCONNECTスタッフのバッグの中身。

 

 

 

第3位 必要最低限が入りきるベストサイズ PMバッグ




▲JOHANNA GULLICHSEN(ヨハンナ・グリクセン) PMバッグ Helios ヘリオス

お財布とポーチだけで大丈夫な時にピッタリな小さめのサイズ。。
PMバッグはいろんな持ち方が出来るのも特徴。1つで何通りも出来ちゃうなんて魅力的ですよね~

リボンの部分を中に入れてしまえばクラッチバッグ風にもなります。

下の写真は私がいつも入れている荷物。

長財布やお化粧ポーチ、必要最低限なものが入りきるベストサイズです。

 

 

以上3アイテムの中であなたはどの形が気になりましたか?
薄着の季節に重宝するヨハンナグリクセンのバッグで夏のお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか?


ヨハンナ・グリクセンのアイテムたちは以下のリンクからご覧いただけます↓

今回紹介した商品のご購入はこちら

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!