BALMUDA The Gohan体感会

こんにちは~
先週のトースターの体感会には沢山の方にご来店頂き誠にありがとうございました。

前回のブログを見て頂いてわかるように私の毎朝食べる悲しいチーズトーストとは雲泥の差です。。。

お客様からもパンを良いの使ってるんでしょ?って言われてたんですが、
スーパーで買ってきた普通のパンですよ~って伝えると
え~???本当に???って皆さん驚かれてました。

益々欲しくなります。
早く我が家のトースター壊れて~と念じてます(笑)

webSHOPではグレーの販売も開始しました。
マットなグレーがとてもきれいです。
只今欠品中の為、次回入荷は5月下旬頃になっております。

BALMUDA The Toaster

今週、4月28日はごはんのイベントを開催します。

去年も開催させて頂き好評でした。

写真は去年の様子。

蒸気で炊き上げる新しい炊き方。
少し固めに出来上がるお米は一粒一粒を感じられ
おかずとの相性がバッチリ!!

カレーライスや玉子かけごはんは
うま~の一言です。

今回デモ機が届き、冷めても美味しいと言われてるので
おにぎりにしてみました。

粒がしっかりしていてめっちゃおいしい~
おにぎりってなんで何個も食べれるんだろ~!!

お米キライの私でももりもり食べれます。

ぜひ体感してみてください~
固めのごはんが好きな方、実店舗でおまちしております。

 

期間中ご購入の方にはバルミューダオリジナル手ぬぐいをプレゼント

グレーの色が可愛い~
ごはんが渇かないようにフタをしたり、用途はたくさん~

 

BALMUDA The Gohan体感会
期間:4月28日
時間:11:00~ 14:00~

11時、14時に炊きあがり予定となっております。
数に限りがありますので無くなり次第終了となります。
ご了承くださいませ。

お待ちしてます~!!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!