エアコンとセットで必要なサーキュレーター

エアコンを使われる方、
快適に、そして節電のためにも必見です!!

サーキュレーターの役割って?

エアコンを付けていても、風が無ければ冷たい空気は床に、
暖かい空気は天井へ溜まったままになってしまいます。
暖房の温度を高く設定しても、設定温度より寒く感じたり、
足元が冷えたりしてしまうのは、このためなんです。

sサーキュ

そこで活躍するのが、「バルミューダ・サーキュレーター」
風の力で部屋の空気を循環させ、上下の温度差をなくし、
お部屋全体の温度を一定に保ってくれます。
冷暖房効果を飛躍的にアップしてくれるんです。

夏場のエアコンの温度だと、通常より2~3℃高く設定しても
快適に過ごせるくらいなんです。
なので、節電効果にもつながり、電気代もおさえられますよね。

 

サーキュレーターの使い方って!?

サーキュレーターは扇風機と違って首振り機能が無いのですが、
真上に向くのが特徴です。
真上に風を送ることで、より効果を発揮します。
CG-1
空間の中心やエアコンの方に上向き設置することで
サーキュレーターより送る出された空気は、
天井から周囲の壁を伝って移動し、効果的に空気を循環してくれます。
そうすることで、上に溜まっている暖かい空気も下におろしてくれ
冷暖房効果を高めてくれるんです。

CG-4
広い二間続きの部屋などでも、
真ん中から壁に向かって風を送り出すことで
場所による温度の偏りを緩和してくれます。


グリーンファン・サーキュだからこそ

サーキュ

シンプルなデザインはバルミューダならでは。
さらに機能においてもバルミューダ独自の二重構造の羽根と、
風の直進性を高めるファンガードによって、
一般的なサーキュレーターとは異なる質の風を実現。
なんと15メートル先の空気も動かすパワフルな送風能力なんです。
部屋干しのイヤ~な生乾き臭も、このパワフルな風で
吹き飛ばしてくれそうですネ!

「BALMUDA(バルミューダ)
GreenFan Cirq(グリーンファン サーキュ)
サーキュレーター」
詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!