扇風機も美しいほうがいい!

夏の間出しっぱなしになるもの。
扇風機もやっぱり美しいほうがいいですよね!

グリーンファン05


扇風機なのに美しいデザイン

夏の間、健康や電気代のことを考えて扇風機を使っているって方、
多いのではないでしょうか?
「何でもいいや」で買った扇風機だと、
せっかくの素敵な空間が台無しになってしまいます。
使うならやっぱり美しいほうがいいですよね。

シンプルですっきりとした洗練されたデザイン。
ディテールから質感まで細部まで考えられたデザインは
美しさを感じさせてくれます。

たかが扇風機、されど扇風機。
美しさがあると気分も変わってきますね。

グリーンファン01

心地良くお昼寝ができるようなやわらかい風

扇風機の風って長時間あたっていると疲れますよね。
それは風が集中して直接あたり、体温が奪われるからなんです。
従来の扇風機の風は人工的で面積が小さく、
あたり続けることができませんでした。
しかし、「グリーンファン」は独自の二重構造の羽根で、
自然界の風と同じ、大きい面で移動する空気の流れを作り出します。

グリーンファン」は、人工的で不自然な従来の扇風機とは
全く違う自然界の風を再現した扇風機なんです。

Smoke

静かで省エネルギー

最先端のモーターで音が静か。
最弱運転だと、蝶二羽の羽ばたきと同じ音量なんです。
寝る時も全く気になりません。
さらに省エネルギーで、最弱運転1日8時間、ひと夏使い続けた場合
電気代は約24円なんです!

夏の木陰をスーッと吹き抜けるような爽やかな涼しさ。
ゆったりと移動する自然界の風を受け、
大きく広がる優しい風に包まれた時に感じる心地よさ。

暑い夏に、この優しい風に当たりながら、好きな本を読み
アイスコーヒーでも飲むなんていいですね~。
心地よい空間で、爽やかなひと時を過ごす幸せ♪

今年の夏は、デザイン性と機能性を兼ね備えたグリーンファンで
心地よく過ごしたいですね。

BALMUDA(バルミューダ)
GreenFan Japan(グリーンファンジャパン)
省エネ扇風機/リモコン付
詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!