スタッフはすでに信者になってます。。。

こんにちは。
只今、実店舗では巡回展「ヨハンナグリクセンのある暮らし」を開催しています。
普段よりたくさんのヨハンナの商品に物欲の塊なので、次はどれを買おうかな~とギラギラしているヤマシタです。

さて、先週末、香川県えらいことになってました。
いや、CONNECTのある地域辺りですね。。。
私が住む、海側は全くでした。

朝、出勤した時の風景。

雪は数えるくらいしか降らない香川県民からすると、
悲鳴しか聞こえません。。。

慣れない雪に四苦八苦しながら、マナイは雪かきをしてくれてました。

レレレのおじさんにしか見えないのは私だけでしょうか。。。(笑)

只今、開催中の巡回展「ヨハンナグリクセンのある暮らし」

スタッフも実はとても楽しみにしていたイベントなんです。
CONNECTスタッフのほとんどが持っているヨハンナ。

もちろん、私も大好きでどんどん増えていってます。。。

そこで、琴さんに引き続き、スタッフもどんな感じで使っているかお教えしちゃいます~

薪ストーブ担当の宮武。

テトラショルダー を愛用しています。

私も愛用しているんですが、本当にこのバッグは便利です!!!

宮武のように肩にかけることも出来るし、荷物が多くなってきたら
斜め掛けにできちゃいます。

そして宮武のバッグの中身はこちら

PM-CardLong Purse を愛用してます。

同じドリスの柄でも色を変えるだけで雰囲気も変わっていていいですよね~

仕事ではPencil Caseも使っているようです。

山下はこちら

ショッピングバッグ

を使ってます。

数日前までは宮武と同じテトラショルダーを使ってたんですが、タンブラーからお茶がこぼれてしまい
びしょびしょに。。。

只今、お洗濯中です。

ショッピングバッグの中は

琴さん同様、バックinバッグしてます。

宮武も使っていた、Long Purseポーチ。
私も宮武も通帳入れにしたりお財布みたいに愛用してます。
丁度通帳が綺麗に収まるんですよね~

通帳に入れる、お金も一緒に入れてても中身が見えないので防犯の面でも安心!
私は一緒に手帳とペンも入れちゃってます~

Purseポーチには普段使うリップなど持ち運び用の化粧品を入れてます。

コットンだと使っていくうちに角が痛んでこない?
とよく聞かれるんですが、実際にスタッフが使い込んでる商品を見て頂くと
本当に強いんだね~と納得して購入される方が多いです。

お店では私のバッグなど実際に使っているバッグなどもお見せしています。
気になる方はぜひお声かけください~

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!