「薪ストーブのある暮らし体感会」参加者募集!【終了しました】

こんにちは。スタッフのイズミです。
CONNECTが扱う北欧の薪ストーブ。
あれが良い、これが良い、とスペックの良さをお伝えすることはできても、「実際使ってどうなの?」と使い心地を実感してもらうのは難しいな、と感じていました。

百聞は一見に如かず。やっぱり見ていただくのが早い!ということで、実際に薪ストーブを使っている様子を体感していただく「体感会」を行うことになりました。

薪ストーブを我が家に入れたいな~と思っていた方、入れる予定はないけど一度見てみたいと思っていた方、いろいろ質問したいと思っていた方・・・ぜひこの機会に北欧の薪ストーブを体感してみてください。

 

「薪ストーブのある暮らし 体感会」@CONNECT 【終了しました】

2018/2/11(日)、2/12(月・祝)

 

2/11(日)「新築じゃなくても大丈夫!~古民家で薪ストーブ」【終了しました】


日時:2018/2/11(日)
場所:CONNECTから徒歩2分の空き家
オープン時間:11:00~17:00
着火時間:11時~、14時~(着火手順からご覧いただけます)
ご予約不要です。当日ご来店のうえ、レジにてお声掛けください。
お問い合わせ先:電話または店頭にて承ります。
TEL:0877-85-9717【受付時間10:00~18:00(月~土)】

昨年からリノベーションを手掛けているCONNECT近くの空き家物件。工事自体はまだ途中ではありますが、すでに家具や薪ストーブが設置されております。
「薪ストーブを設置したいんだけど新築じゃないとダメなの?」と思われている方。ご安心ください。戸建てでしたらほとんどのお家で設置できるんです。

今回の体感会では、実際に古いお家に導入した様子や、暖かさはもちろん、着火からの流れなども体感していただけるイベントとなっております。ご予約不要、当日参加OKなので、お気軽に遊びに来てください。

 

2/12(月・祝)「薪ストーブとソファから作られた空間~薪ストーブのある暮らし」【終了しました】

 

 

日時:2018/2/12(月・祝)
場所:スタッフ真井のお家(丸亀市綾歌町)
時間:13:00~
人数:5組限定(先着順、定員になり次第受付終了)
ご予約方法:完全予約制、電話受付
TEL:0877-85-9717【受付時間10:00~18:00(月~土)】
「薪ストーブ体感会の予約をしたい」とお申し込みください。
お問い合わせも同じ番号で受け付けております。

※駐車場やご案内の都合上、予約制とさせていただいております。ご予約完了後、開催地の詳細な場所をお伝えさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

   

スタッフ真井よりメッセージ

「スタッフのマナイです。こちらの体感会は僕自身のお家です。これから薪ストーブの導入をご検討の方に、少しでも参考にしていただければ・・・という思いで開催することになりました。機種はHWAM(ワム)3320、壁掛けスタイルにしております。お部屋の雰囲気はもちろん、お客様には実際に着火から体験していただき、操作性から暖まり具合などもリアルに感じていただけたらと思っています。
もともと僕は新築するとき、 ”この薪ストーブとソファを入れたい!”というところからプランをスタートさせました。薪ストーブには煙突が必要になるので、家具と同じように後から配置・・・とすると、どうしても制約が出てきてしまいます。ご新築時に導入をご検討されている方は、早い段階での配置計画がオススメ。薪ストーブや家具も含めた間取りを進めることで、より自分にフィットした空間になってくれるんです。
この機会に、いままでなかなか聞けなかったことも、どしどし聞いてください!」

図面などをお持ちの方は、ぜひご持参ください。プラン・お見積りも無料で承ります。

 

ご成約特典キャンペーン中!

2018年2月末までに薪ストーブをご成約いただいた方に「薪ラック+薪200㎏」が特典としてつくキャンペーン中です!この機会にぜひご検討くださいませ。

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

薪ストーブの施工事例はこちらからもご覧いただけます。

 

 

————————————————

【関連記事】 薪ストーブ

薪ストーブの日常的なお手入れ手順・方法とシーズン前のメンテナンス

おしゃれさやエコだけじゃない!薪ストーブが家族にもたらす効果とは?

インテリアの1つとしての暖房器具 薪ストーブHWAM

————————————————

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!