「Laer og nyd レオニュッドvol.04」~コットンブランケット~

いよいよ明日、7月4日(土)に開催される「レオニュッドvol.04」。
またまた内容を紹介させていただきます。

コットンブランケット特設コーナー

コットンブランケット

スウェーデンの
老舗テキスタイルブランド
KLIPPAN(クリッパン)の『コットンブランケット』。
高品質で安全なオーガニックコットンを使用しているため
とにかく柔らかで上品な肌触り。赤ちゃんの肌にも優しく馴染みます。

ブランケットと言うと冬のイメージですが、実はコットンブランケットって
年中使える優れものなんです!

外は暑いのに、室内は冷房で寒い。
そんな夏にも、ひざ掛けとして大活躍です。

それに、吸水性に優れているのでしっかり汗を吸ってくれます。
これからの汗ばむ季節には、ソファーカバーとしてもオススメなんです!

とっても丈夫なので、汚れたら気軽に洗濯機で洗えます。
もちろん、乾いた後もやわらかい風合いはそのまま。

掛けてよし、敷いてよしの一年中使える優秀なコットンブランケット!

当日はCONNECT LDに、コットンブランケットコーナーを作ります。
イベントに合わせて、欠品していた商品が入荷しています!!
今ならサイズ、カラー共に豊富に揃っております。

椅子に座って膝にかけたり、ソファに敷いたり、ラグのように床に敷いてみたり…
実際に触れてみて、コットンブランケットの良さを確かめて下さいね。

この機会に是非、体感しに来てくださ~い♪

------------------------------

【コットンブランケット特設コーナー】
日時 7月4日(土)
   10:00~18:00

場所 CONNECT LD
   (香川県丸亀市綾歌町富熊428-1)

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!