新聞・テレビに取り上げていただきました

2018年1月7日の地元の新聞「四国新聞」に取り上げていただきました。

1/7(日)西日本放送 11:40から放送の「ルック~地域発・輝くカンパニー~」
という番組に出演予定のため、四国新聞にも大きく取り上げていただきました。

四国新聞には、CONNECTをはじめた経緯、CONNECTの思い、私たちが提案させていただいているインテリアから考えるおうちづくりについて取り上げていただきました。

おうちに、四国新聞があるお客様は、ぜひ、ご覧くださいね。

 

また、西日本放送で放送予定の「ルック」を見ることができるお客様は、
ぜひ、番組もご覧ください。

 

【番組】

西日本放送 ルック~地域発・輝くカンパニー~

放送日時:2018年1月7日 午前11:40~11:55

 

【放送内容】

CONNECT(コネクト)のこと、私たちが取り組んでいること、
”コネクト流住まいづくり”について放送予定です。

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!