新店舗初!2018年新春初売のお知らせ

こんにちは!年女も残るとこ5日……スタッフのイトウです。

CONNECTは、新店舗にリニューアルしてから初めてのお正月を迎えます!
2018年も変わらず、日ごろの感謝を込めた新春初売イベントを開催いたします^^

初売り期間
2018年1/4(木)~1/8(月)

※期間中は日曜日も休まず営業いたします

 

 

イベント内容 1
【福をよぶ福箱】

毎年楽しみにしていただいている、大人気の福箱。
セール期間中毎日、13個(1万円10個・3万円3個)ずつ販売いたします!

中身はというと、
1万円「ittalaの食器とCONNECTセレクトの小物たちで朝食を」
3万円「イイホシユミコさんの食器を中心にCONNECTセレクトのアイテムたちでコーヒータイム」
というテーマでセレクトしました^^

新年からの暮らしが楽しくなる、つかえるアイテムばかりです♪

 

イベント内容 2
【在庫限り、特別セール!】

普段割引にならないレアなアイテムばかりです!
ご新築などですぐに家具を使わない方も、ご購入いただいた家具は最大1年間お預かりいたします。

 

新春初売セールの注意事項

・営業時間は10時~18時となります。9時より整理券を配布致します。
・セール商品は、お電話でのご注文やお取り置きを受け付けておりません。
・ギフトラッピングご希望は後日お渡しとさせていただきます。
・福箱は即完売の人気アイテムのため、足を運んでいただいたのにもかかわらず完売という可能性がございます。その際はご了承くださいませ。
・初日・最終日は混雑が予想されます。

 

CONNECTで見つけた、お気に入りのアイテムで始める新年はいかがでしょうか?
また来年、お会いできるのを楽しみにしております^^


CONNECT実店舗の場所はこちら

初売りや商品に関するお問い合わせはお電話にて承ります。お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。
TEL 0877-85-9717/月~土 10:00~18:00

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!