「レ オ ニュッドvol.04」開催決定!

今回で4度目となるイベント
「レ オ ニュッドvol.04」を開催いたします!!

日時:7月4日(土)AM10:00~18:00
場所:CONNECT LD
(香川県丸亀市綾歌町富熊428-1)

「レ オ ニュッド」とは、デンマーク語で 「学ぶ楽しむ」
という意味です。

今回はファブリックケアを含めた、お手入れの方法を学べるイベントです。
まずは全体のイベント内容を簡単に紹介させていただきます♪

レオニュッド01

■ファブリックケア講座■
11:00~/13:00~/15:00~(参加無料・ご予約不要)
なかなか洗えないソファやカーペット。
気になるシミ・汚れがある方に朗報!
インテリア業界で大注目の「ドクターベックマン」を使って
シミ取り名人が実演します。
※参加者に”MQワイプ”プレゼント。

■家具のお手入れ相談コーナー■
11:00~16:00
家具を永く愛用していくための、日頃のお手入れ方法を伝授します! 
メンテナンスしたい家具があればお持ち下さい。
その他家具に関する疑問や心配事などお気軽にご質問ください♪

■コットンブランケット特設コーナー■
ソファーやマルチカバーに最適なコットンブランケット。
汗も吸ってくれてお洗濯もできるのでこれからの季節に活躍すること間違いなし!
実際に触れてみて、肌触りの良さを実感して下さい。

※期間限定でお手入れ応援キャンペーンとして毎日のお掃除に欠かせない
ハウスクリーナー「マーチソンヒューム」を特別価格にて販売。
まだ使ったことが無い方もこの機会に是非!

イベントまで随時、詳細UPしていきますのでチェックして下さいね♪

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!