マーチソンヒュームのギフトセット人気ベスト3!あなたはどれを贈る?

こんにちは、イズミです。
「人に優しい洗剤マーチソンヒュームがギフトに選ばれる5つの理由」の記事ではマーチソンヒュームがギフトに選ばれる理由を紹介しましたが、今回はCONNECTで人気のマーチソンヒュームのギフトセットに焦点を当てます。

日々の生活のなかで何かと選ぶ機会の多いギフトやプレゼント。今回は、マーチソンのギフトセットの中から、特に人気のセットを3つご紹介します。

1:「キッチンセット」 食器洗い&キッチン回り&ハンドクリーム

マーチソンヒュームのギフトで一番人気なのが、こちらの「キッチンセット」。毎日使うアイテムだから、どんな方に贈っても喜ばれる定番ギフトです。

天然成分が手肌に優しい食器用洗剤ディッシュウォッシングに、キッチン回りからダイニングまで幅広く使えるフードセーフスプレー。さらに、ポンプ式で使いやすく携帯にも便利なミニハンドクリームがついています。

なかでも、「フードセーフスプレー」はいろんな場所に使えて、とっても便利。食べこぼしが気になるダイニングテーブルやカウンター、冷蔵庫や電子レンジ、IH・コンロまわりだけでなく、水垢が気になるステンレスやシンク回りのお掃除にも使えるんです。

キッチンの片隅に置いておいて、気になった時にいつでもシュッシュッと簡単にお掃除ができるすぐれものです。

マーチソンヒューム キッチンセットの詳細を見る

 

 

2:「ハウスキーピングセット」 リビング&トイレ・バスルーム

こちらは、リビングと水回りのお掃除に使えるセットです。
ファニチャースプリッツァはリビング掃除の万能選手。家具や窓ガラスなど、これ1本でリビング全般のお手入れができてしまいます。

CONNECT店舗の日々の掃除にも活躍しているんですよ。天然アロマの優しい香りなので、お客様がいらっしゃるスペースにもぴったりなんですよね。

ボーイズ・バスルームはトイレ・バスルーム用洗剤ですが、水垢が気になる洗面所にも使えます。トイレや洗面所はお客様が入るスペースですが、マーチソンヒュームなら見た目がおしゃれなので、出しっぱなしにしておいても大丈夫なのが嬉しいですね。

マーチソンヒューム ハウスキーピングセットの詳細を見る

 

 

3.「ファッションケアセット」抗菌・消臭スプレー&おしゃれ着洗剤

ファッションケアセットは、衣類の気になるニオイを消臭して、汚れが付きにくくなる衣類用スプレーガーメントグルームと、ウールなど、お手入れに気を使う衣類を自宅で洗濯できる洗剤ランドリーソークのセットに、高知産のサクラで作った「土佐龍」のミニ洗濯板がついています。

「ガーメントグルーム」の使いどころは、やはり普段なかなか洗えないものの消臭・シワ取りですね。
コートやショール、帽子、学生服など、洗濯機で丸洗いしにくいものでも、スプレーしておくだけでニオイを取ってくれます。

「ランドリーソーク」は、おしゃれ着用液体洗剤。型崩れや色落ちを防ぐ効果があるので、ニット、ショール、ウールブランケットなど、普段はクリーニングに出すような衣類も、ご自宅で洗濯できます。中性洗剤で、シルク以外のさまざまな素材に使えますので、重宝しますよ。

マーチソンヒューム ファッションケアセットの詳細を見る

 

まとめ

マーチソンヒュームのギフトセットは、贈られた方が、「使ってみて良かったから」と、ご自身でもご購入していただくなど、大変ご好評いただいています。

今回ご紹介した以外にも、CONNECTではオリジナルのマーチソンヒュームギフトセットを、色々と取り揃えております。興味のある方はチェックしてみてくださいね。  

 

今回紹介した商品のご購入はこちら

————————————————————————————————

【関連記事】 マーチソンヒューム

「人に優しい洗剤マーチソンヒュームがギフトに選ばれる5つの理由」

————————————————————————————————

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!