人に優しい洗剤マーチソンヒュームがギフトに選ばれる5つの理由

こんにちは。敏感肌のため、洗剤を妥協せずに選んでいるイズミです。
店頭でもウェブショップでも、人気の洗剤Murchison-Hume(マーチソンヒューム)。さまざまな理由で、多くの方に選んでいただいています。

「手荒れに悩んでいたけれど、これなら安心して使えます」
「天然由来の原料だから、子供やペットがいても安心」
「きつい香りは苦手だけど、優しいアロマの香りなので楽しめます」
このように嬉しい感想をいただいています。

ご自宅用だけでなく、ギフトとして選ばれる方も少なくありません。おしゃれなボトルデザインで、「もらって嬉しいプレゼント」として人気があります。そこで今回は、マーチソンヒュームがギフトに選ばれる5つの理由をご紹介します。

 

理由1:お部屋の雰囲気を損なわない。もらって嬉しい、おしゃれなボトルデザイン

プレゼントの醍醐味は、包装紙や箱を開けて中身を見る瞬間ですよね。だから、見た目のインパクトは大事です。その点、マーチソンヒュームのギフトは安心。クラシックな雰囲気をイメージしたボトルは、高級感があるので箱を開けた瞬間から嬉しくなってしまいます。

使うのが楽しみになるような、わくわくする洗剤ってなかなかありませんよね。それがマーチソンヒュームの良さなのです。

インテリアの雰囲気を損なわないので、お部屋に出しっぱなしにしておいても大丈夫。急にお客さまが来た場合でも、片づける必要がありません。

 

理由2:贈る人を選ばない。天然のアロマエッセンスを使った、ほのかで優しい香り

「せっかく頂いたギフトなのに、香料がきつくて使えなかった……」という経験はありませんか?

マーチソンヒュームは、天然のアロマエッセンスを香料に使用しているので、香りに敏感な方でも安心してお使いいただけます。グレープフルーツのさわやかな香りは、性別や年齢など相手を気にせず贈ることができます。

理由3:どんな人にも使ってもらえる「消耗品」だから、プレゼントしやすい

家族や友人ならプレゼントの好みを尋ねることもできますが、少しかしこまった間柄への贈り物は、何を贈ったらいいか迷うもの。そういう時は、やっぱり「消耗品」がおすすめです。

マーチソンヒュームのギフトセットなら、台所用、手洗い用やインテリア用など、どんなご家庭でも使うアイテムがそろっていますので、もらった方に喜んでもらえるギフトですよ。

 

理由4:高すぎず安すぎず。贈り物にちょうどいい価格帯

ギフトを選ぶとき、気になるのは「価格」。安すぎても失礼になってしまうし、高すぎると予算オーバー。また、高価すぎるプレゼントは、もらった方も気をつかう事になってしまいます。

CONNECTが選んだマーチソンヒューム・ギフトセットなら、5000円から選べて、もらって嬉しい高級感もあります。店頭では、お好みや予算に合わせて、自分なりのギフトを組み合わせることもできますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

理由5:簡単なお返しにもぴったり。1本からBOX入り&ラッピング無料です

「ギフトセットだとちょっと予算が……」「ちょっとしたお返しに、もっと気軽なものが欲しい」という方のために、CONNECTでは、マーチソンヒューム単品用のギフトボックスもご用意しています。

ギフトボックス・ラッピング・のし代は無料です。店頭・ウェブショップ、どちらも対応していますので、ご注文の際にお申し付け下さい。

 

まとめ

人に優しい植物由来の成分で、ボトルもおしゃれなマーチソンヒュームのギフトは、贈って喜ばれるギフトとしてCONNECTでも人気のアイテムとなっています。何を贈ったらいいか迷った時は、マーチソンヒュームのギフトを選んでみませんか?

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

————————————————————————————————

【関連記事】 マーチソンヒューム

「マーチソンヒュームのギフトセット人気ベスト3!あなたはどれを贈る?」

————————————————————————————————

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!