数量限定販売
PH 2/2 クエスチョンマーククローム

セブンチェアエッセンシャルレザーで最上級の心地よさを《キャンペーン開催中》

新築やダイニングチェアの買い替えを検討しているとき、自分の家の雰囲気には、どんなチェアが合うのか悩みますよね。 CONNECTではそんなお悩みをもつ方におすすめのチェアがあります。 “一度座ると忘れられない名作チェア”F…

続きを読む

春の新生活応援キャンペーン お得な情報まとめ

いつもCONNECTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 春は進学や異動などで新しい生活がはじまる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな方たちを少しでも応援できるよう期間限定ですが、『送料無料・…

続きを読む

【Yチェアで迷うこと】座面の高さSH43cmと45cmテーブルとのバランスが良いのはどっち?徹底比較

▲CH24(Yチェア)ビーチ材・ソープ仕上げ SH43cm  国内で販売しているYチェアは、座面の高さが43cmと45cmがあることをご存じでしょうか? Yチェアをデザインしたハンス J.ウェグナー自身が小柄な体型であっ…

続きを読む

【Kvadrat・KASTHALLラグキャンペーン】何かお部屋が物足りない…解決策は“ラグ”だった!?

私の部屋には、何かが足りない。 春がやってきて、新しい生活が始まりますね。 素敵な椅子、ソファ、コーヒーテーブル。 ほしいものはどんどん見つかって、目の前にお洒落に並んでいる姿を眺めてうっとり。 と思いきや、うーん、何か…

続きを読む

フリッツ・ハンセンの家具でしつらえた宿 -CONNECTインテリア情報誌「TALK」vol.2-

こんにちは、CONNECTスタッフです。日毎に春らしくなる今日この頃ですが、これからの行楽シーズンを前に、お出かけの計画を立てられている方も多いかと思います。今回は、CONNECTオンラインショップでご注文いただいた方に…

続きを読む

もうすぐ終了!シートクッションがもらえる!Yチェア(CH24)レビューキャンペーン

Yチェアをご検討中のお客様へ、レビュー投稿でプレゼントがもらえるお得なキャンペーンが3月31日(日)まで開催中です。 キャンペーン終了まで残りあとわずか。Yチェアのご購入を検討されている方は是非この機会にお買い求めくださ…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!