KLIPPAN2017SS シュニールコットンブランケットの新作ご紹介しますー♪

こんにちは、スタッフイトウです。 毎年人気のスウェーデンKLIPPAN(クリッパン)のシュニールコットンブランケット。 その特徴は、ベルベットの様なつい、スリスリしたくなる触り心地。機能もすごくて、・掛けたり、敷いたり、…

続きを読む

ちょっとお出かけ

2017年1月23日

帰省のついでに、十和田市現代美術館に行ってきました! はじめて行くので、どこかな~なんて思っていたけれどすぐにここだっ!と分かるくらい、屋外にも様々な展示があってとても開かれた美術館です。 入口には、戦前に十和田市が馬の…

続きを読む

あったかニット帽

2017年1月19日

こんにちは。はじめまして、スタッフのオカダです。 いつもCONNECTのHPをご覧いただきましてありがとうございます。本日より私もblogに参加させていただきます。 いきなり出てきて誰だろうと・・・と疑問に思われる方もい…

続きを読む

EGGチェアソーイングイベントの動画が、やっとこさ!完成しました。

こんにちは!スタッフのイトウです! みなさん覚えてらっしゃるでしょうか?去年6月に開催された「EGGチェアソーイングイベント巡回展」 四国初!国内でも数か所でしか開催されないレアなイベントでした。そして、当日のイベントの…

続きを読む

あけましておめでとうございます。

2017年1月16日

こんにちわ。 スタッフのヤマシタです。 2017年はヤマシタ年女です。そして3度目の本厄です。。。お参りも行かなきゃ~と思いながらまだ行けてません。今月中にはお参りに行き去年のお守りも返しに行きたいと思ってます。 お正月…

続きを読む

明けましておめでとうございます。

2017年1月11日

こんにちは、スタッフのマルオカです!2017年、明けましておめでとうございます。 皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、地元の善通寺さんへ初詣に行って来ました。弘法大師御誕生の地としても有名な善通寺さん…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!