ありがとうございました。

2017年12月28日

こんばんは。CONNECT店長の高木です。2017年の業務を無事、終えました。 今年1年、CONNECT(コネクト)をご利用いただき、誠にありがとうございます。12月29日~1月3日まで、CONNECT実店舗、web s…

続きを読む

新店舗初!2018年新春初売のお知らせ

2017年12月27日

こんにちは!年女も残るとこ5日……スタッフのイトウです。 CONNECTは、新店舗にリニューアルしてから初めてのお正月を迎えます! 2018年も変わらず、日ごろの感謝を込めた新春初売イベントを開催いたします^^ 初売り期…

続きを読む

CONNECTの年末年始の営業について

2017年12月19日

今年も残りわずかとなりました。皆様はいかがお過ごしですか? CONNECTの年末年始の営業についてお知らせいたします。 (※日程が一部変更になりました。) 【実 店 舗】 12/28までは通常通りの営業。 12/29~1…

続きを読む

油汚れ・水垢・消臭に効果大 グレープフルーツの皮を使ったエコ掃除

こんにちは。グレープフルーツやオレンジ、みかんなど柑橘系のフルーツが好きな高木です。  切った瞬間に、フレッシュな香りが広がり、食べると甘酸っぱくて口の中がさっぱりとし、食後のデザートとして、皆さんもよく購入するフルーツ…

続きを読む

寒い冬にオススメのアイテム♪

2017年12月13日

こんにちは~寒い。。。どうやら最強寒波が押し寄せてきてるようですね~末端冷え症の私は足先、指先の感覚がありません。。。 そんな冷え症の山下がオススメする寒い冬を快適す過ごせるアイテムをご紹介~ BENGT&LOT…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!