ワンランク上の大人な、レザーのデスクチェアが手に入るチャンスです♪

こんにちは!スタッフのイトウです。 書斎のデスクに、ウエストがキュッとしまったシンプルな形に、キュッとレザーが張った大人な雰囲気のセブンチェア。かっこいいです。。かっこいいけど、なかなか踏み切れないなぁ、と思っていた方へ…

続きを読む

T邸 HWAM3110c

最近は、なんだかテッシュが手放せないアカヒラです。でもきっと、目はなんともないので花粉症ではなく風邪だと決めています! つい先日、素敵な照明や家具、そしておしゃれな薪ストーブのある香川県丸亀市のT邸に行ってきました。 薪…

続きを読む

まさかの・・・・。

2016年3月24日

スタッフのマナイです。 先日、朝起きて風邪気味だなぁと思いながら漢方と風薬を飲んで、仕事へ。。 午前中、体調は普通に良かったのですが、夕方くらいから関節が痛くなり始め、これはいつもの感じで発熱だ!!と思いながら、一応病院…

続きを読む

子供が汚しても、もう困った顔をする必要はありません!KLIPPANシュニールコットンブランケット

子供って油断も隙も無いほどにとにかく汚すっ!と3兄弟のお父さんでもある社長。。 お店でも、好きな家具を選びたいのはやまやまだけど、お家のちびっこが汚すからなぁ。といろんなことを諦めがちなお客様も多いです。 でも、貴重であ…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!