I邸 HWAM3320

今回は香川県ではなく、徳島県のお客様の薪ストーブ納品事例のご紹介です。 クラシックなタイプでもなく、円筒形のタイプでもない独特なフォルムの薪ストーブ、HWAM3320。 扉の開き方は一般的な薪ストーブとは異なり、上下に開…

続きを読む

Mother’s birthday☆

2016年2月12日

スタッフのマナイです。 先日は母の69歳の誕生日でした。ケーキを買って実家にて家族でお祝い。 僕ら夫婦からプレゼントも渡しましたが、実は今回はスペシャルなサプライズありの誕生会だったのです。 なんと、今まで出会ってから4…

続きを読む

育てるウールファブリック

2016年2月11日

お初にお目にかかります!スタッフイトウです。CONNECTにいると毎日、ほぉ~と学ぶことばかりです。 見ているだけでワクワクしてくる、カラフルな生地達♪ 昨日は朝からデンマークの生地メーカーKvadrat(クヴァドラ)さ…

続きを読む

図案と造形。

こんにちはー。スタッフの吉田です。日がだんだんと短くなってきましたね~。香川県も最近は、昼間もポカポカと陽気な日が続いています。早く春にならないかなーと、春が好きな私にとってはとても待ち遠しい限りです。 さっそく実店舗の…

続きを読む

2月スタート。

2016年2月2日

こんにちは、スタッフのマルオカです。 ついこの間、年が明けたばかりだと思っていたら、早2月。明日は、節分ですね。 今年は、本厄ということもあり、節分までに厄払いにいかなくては!という妙な焦りと共に、スタートした年初めでし…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!