乾燥しがちなこの時期の強~い味方!

2015年10月31日

お水を上から注ぐだけ!?タンクにお水入れるの面倒だな~と思ったことある方必見!! もうすぐ11月。少しずつ寒くなってきましたね。いよいよ冬本番が近づいてきました。寒くなると暖房器具をつけますが、お部屋の乾燥が気になります…

続きを読む

薪ストーブ火入れ

今年の春に完成した香川県丸亀市のT邸。 朝晩が冷え込んできたので、火入れを行ってきました。 機種は「HWAM3110」 施工が無事できているか、うまく燃えるかどうかのチェックはもちろん 1回目の火入れには意味があります。…

続きを読む

はじめました。

2015年10月20日

スタッフのマナイです。 はじめました。 何を? はい。ウォーキングでございます。 ここのところめっきり運動不足。健康が気になる年頃となってきて何が始めないということでスタートです。 実家を物色していると、バッチリ、タスキ…

続きを読む

NEWアイテム入荷ですよ~

2015年10月14日

こんにちは、スタッフのヨシダです。 実店舗の「大試着会」も終わって、ゆったりとした時間が店内に流れております。 でも、まだまだウールアイテムたーくさんありますので、本格的な冬に入る前にぜひ店頭に見にいらしてくださいね。 …

続きを読む

秋祭り

2015年10月12日

こんにちは。スタッフのマルオカです。 12日体育の日も元気にCONNECT実店舗OPEN! そして今日は、朝からこんなお客様が・・ この三連休は、CONNECTのお店がある地元の秋祭り。 獅子の鐘の音でいつもより賑やかな…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!