新しい家族が増えました。

2015年9月30日

こんにちわ。 スタッフのやましたです。 最近、やましたの部屋に新しい家族が増えました!!!! はい。 ネコが増えました。 この子猫さん、CONNECTの前で小さい体を振り絞ってずっと鳴いていたんです。  CONNECTの…

続きを読む

N邸 HWAM 3110c

6月にフラッシング工事をしてから3ヶ月。 ストーブの本体設置に香川県高松市まで行ってきました!機種は、HWAMの3110C。 HWAMの薪ストーブの中でも一番コンパクトでとても使いやすいので、コネクトでは一番人気の機種で…

続きを読む

夏休み。

2015年9月26日

スタッフのマナイです。 9月の始めに少し夏休みをいただきまして、行ってきました、沖縄、宮古島!! 本土は昔に行ったことがあるのですが、離島は初めての旅でした。 基本的には海(ビーチ)がメインの宮古島。沢山あるビーチを巡り…

続きを読む

〝いい顔してる植物〟

2015年9月22日

こんにちは。スタッフのヨシダです~ 秋ですね。シルバーウィークも明日までになりました。昨日は遠方から来られた方や、帰省で香川に帰ってきてるお客様が多く見られたような気がします。残りわずかな連休をぜひ満喫してくださいね。 …

続きを読む

丸亀 マンションリノベ #5 ペンダントライトについて

リノベーション現場は順調そのもので、天井の羽目板(パイン材)も無事完成です。白の塗装仕上げをする予定なので、仕上がるとまたグッと雰囲気が変わります。 天井羽目板 パイン材 で、前回はテーブルの検討だったので、テーブルが決…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!