久しぶりのお友達と再会です。

2015年6月27日

はじめまして。 スタッフのヤマシタです。   先日、前職の友達と久しぶりの再会をしてきました。1年ぶりの再会で、近況や嬉しい報告など楽しい時間を過ごせました。   みんなで美味しいものと選んだ食べ物は…

続きを読む

プレミアム商品券

2015年6月23日

6月4日のブログでも紹介されている「丸亀市プレミアム商品券」 10,000円で12,000円分のお買い物ができるというすごくお得な商品券が6月1日~19日まで発売されていました。(実際に商品券を利用できるのは7月13日~…

続きを読む

先日の晩御飯。

スタッフのマナイです。 先日の晩御飯。 ギョーザを作りました!!といっても、まぁボクはお手伝いですケド。。 奥さんに作り方を聞きながら、包んでいったのですが、なかなか楽しく、上手にできましたよ。 それから焼くところもお…

続きを読む

梅雨ですね。。

2015年6月15日

x こんにちは。スタッフのマルオカです!今日の香川県は、梅雨の中休みで曇り空。 天然パーマの私は、個人的に湿気の多いこの時期は苦手・・毎年どう乗り切るか、美容室のお姉さんに相談&お任せするのが恒例となっています♪ 雨が続…

続きを読む

HWAM 薪ストーブ工事 N邸

梅雨入りした香川県。 そんな中、気持ちよい晴れ間にストーブ工事に行ってきました! ストーブ設置工事は、煙突からストーブ本体まで全て一回で工事すると思われがちですが、 新築の場合は屋根上の煙突、本体周りの工事と2回に分けて…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!