DIY ウォールペイント

スタッフのマナイです。 マイホーム作りもいよいよ終盤戦。仕上げの段階です。そんな中、先日はDIY第一弾としまして、ウォールペイントをしました。 CONNECTでも何度かワークショップとしてやっていたので、勝手は分かってい…

続きを読む

お花見に連れて行きたい。

こんにちは、スタッフのヨシダです。 そろそろいろんなところで桜が見られる時期になってきましたね~。今のところの予定で香川県で桜の名所といわれるところは、4月の上旬頃になると見頃を迎えるようです。 私は毎年この時期になると…

続きを読む

やっぱり一度は座ってみたい

2015年3月13日

こんにちは、スタッフのマルオカです。だいぶ暖かくなってきましたね~。 今日も、小春日和ないいお天気の香川県です。 最近と言えば、4月開催予定のウェグナー展の準備を少しずつ進めています。今回のウェグナー展は、PPモブラー社…

続きを読む

CONNECT で初めてのチェア

2015年3月12日

CONNECTで初めて取り扱いをしたチェアがセブンチェア / Series 7™です。 セブンチェアがCONNECTにとって記念すべき第1号なんですよね。当時はターコイズっていう色があって、ホワイトとターコ…

続きを読む

Wedding Party

2015年3月10日

スタッフのマナイです。 先日、奥さんの友達の結婚お祝いをお家でしました。 まぁ、僕は助手で風船をふくらましたり、飾り付けしたり、事前にサプライズDVDを作ったり、音楽を用意したりとお手伝いをしたんですけど。。 サプライズ…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!