はっさく収穫。

2014年12月23日

スタッフのマナイです。 今年もやってきました。はっさく収穫!! そぅ、真井家は はっさく農家なんです。 毎年、この寒い時期にファミリー集合で収穫をしております。寒くて凍っちゃうと中がスカスカになってしまうので、その前に収…

続きを読む

今、ラッシュです。

2014年12月19日

こんばんは、スタッフのいわくらです。 今、周りでは出産ラッシュです。 この間友達の家へ生まれたての赤ちゃんを見に行ってきました。 かわいい・・・・ 2人目の出産だったのですが、難産だったみたいで話を聞いているとけっこう壮…

続きを読む

島根旅行。

2014年12月13日

こんにちは。スタッフのヨシダです。先日お休みをいただいて島根に行ってきました! 島根では前から行ってみたかった「出雲大社」へ。 噂の注連縄。いやーデカかったです!迫力がすごかったですね~ お参りをした後は・・・ 出雲とい…

続きを読む

クリスマスモード

2014年12月10日

こんにちは。スタッフのマルオカです。 もうすぐ、クリスマス☆サンタさんに手紙を書いてプレゼントを待っていた昔が懐かしい今日この頃。 さてさて、CONNECTの店内もちょっぴりクリスマスモードです。 モミの木に木の実やAR…

続きを読む

お家づくり(断熱)

スタッフのマナイです。先日、マイホームの断熱工事の現場を見させていただきました。 デンマークのロックウールを壁の外に貼る工事です。ロックウールは燃えないし、水も吸わないというかなりスグレモノなんです。 このシステムを導入…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!