カールハンセン張替えイベントが終わりました!

こんにちは!CONNECTのヤマシタです!
最近は暑くなったり寒くなったり、、、体力が奪われぎみです。。。
食欲の秋!いっぱい美味しいものを食べる為体力をつけなきゃ!とジムにセッセと通ってます。

先日、プライベートではイトウと仏生山に行ってきました!

イベント4

じゃ~ん!
大きなスズメです。
CONNECTの酉年、ヤマシタ、イトウはテンション高く色んな角度から写真を撮り充実したお休みを過ごしました~!!

さて、先日10月8日にブログでもご紹介してました
The First Masterpieces巡回展イベントでのYチェア&CH23ペーパーコード張り替えのイベントがありました。

実際にカールハンセンから職人さんが来られて張り替える様子をご覧いただきました。
今回は説明をしながらゆっくり張ってましたが、リペアをしている時は約1時間半ほどで全部張ってしまうそうです。
えええ?そんなに早く張れちゃうの???って驚きの連続です。

実際にお客様にも張り方を体験もして頂きました。
じつはスタッフも最後の方に体験させて頂きました。

イベント3イベント2

マルオカとヤマシタ、この日服が被ってますw

単純に編むのはさほど難しいものではありませんでした。
けど、同じ力で全てを編まないときれいに仕上がらないのです。
いろんなお客様が編んだ後を見ると、ボコボコ。。。
力のかかり具合が違ってるんです。
職人技で私たちがいつも見てるYチェアやCH23があるんだな~と難しさを感じました。

イベント

張ってあるものを見るとCH23の方が模様になってて難しいのかな~と思ってたんですが、
難しいのはYチェアの方らしいです。
Yチェアはマナイが体験してます。
横で見てても、あれ?次どっちに行くんだっけ???と頭がパニック状態。

本当に貴重な体験をさせていただきました。

実際にお手入れ方法もカールハンセンの方に直伝して頂きました!!
ペーパーコードって怖くないんだ!!
お手入れも簡単!
ますます欲しくなりました!!!!

実店舗での巡回展は10月13日までとなっております。
この期間カールハンセン社の商品全品10%OFFにて購入が出来ます!!
迷ってた方!チャンスですよ~


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら