バーベキューグリルSwingを使って送別会!!

こんにちは。
スタッフのヤマシタです。

朝夜が急に涼しくなり、過ごしやすくなりましたね~
秋がそこまで来てますね~!!!

さて、先日送別会がありました。
お店でも接客してくれてたり、webの受注、ブログなど多方面で活躍してくれていた
岡田さんが出産の為、居なくなってしまいます。。。

さみしいです。。。

先日、ささやかながら送別会を!!!

前回の歓迎会で初登場したバーベキューグリルSwing。
今回も大活躍です。バーベキュー1

今回は鶏肉がメイン!!
薪ストーブ担当の宮武が今回も準備をしてくれて、串に刺してくれました!!
鶏肉ってこんなに美味しかったっけ???と疑うくらいのおいしさ!!!

やっぱり外でみんなでワイワイしながら食べるごはんっていいですよね~!!
写真を見ているだけでもお腹が空いてきそうです。。。

バーベキュー2

今回も登場のバーベキューグリルSwing。
バーベキューの時、一番手こずる炭の補充がとても簡単なんです。

バーベキュー3

レバーを横にスウィングするだけ!!
毎回感激しちゃいます!
網にお肉たちが乗ってても安心。
スムーズに炭を投入して焼けちゃいます。

今回使った炭はBBQ用の成形木炭
ワンダーブリッツチャコールブリケット。
丸く成形されてて着火が簡単で温度の上りも早いです。
着火がめんどうなバーベキューですが、この木炭なら女性でも簡単ですよ~!!!

最後にみんなでパシャリ。
バーベキュー
改めて、岡田さんお疲れさまでした~!!!!!

マナイさんの顔。。。(笑)


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら