dandan完成記念イベント!

こんにちわ。
スタッフのヤマシタです。
最近の天気は変わりやすく不思議な天気ですね~
CONNECTのある丸亀も昨日は豪雨が降ったかと思えば晴れて、また雨が降って。。。
地球はどうなるんだろう。。。と不安になっちゃいます。

さて、終盤になってまいりましたイイホシユミコ展。
毎日たくさんの方にご来店を頂いております。

 

iihoshi2

5年かかって完成したお茶碗dandanも好評です。
まだ生産が追い付いておらず、実店舗のみでの販売になっていて気になって頂いてるお客様には
ご迷惑をおかけしています。
ごめんなさい~。

15日にはイイホシさんも来店され、トークショーが行われました。

iihoshi3

イイホシさんとすこし屋さんとシャチョウのトークショーの雰囲気。

 

イイホシさんは、お話させていただくと、穏やかで優しい雰囲気で本当に作品に人柄が出ているな~と
ますますイイホシさんの食器が大好きになりました!!

dandanを製作して頂いてる、すこし屋さんもとても素敵な方で、
砥部に行きたい!すこし屋さんにまたお会いしたい!と心の中で叫んじゃいました。

そして、イイホシ展が始まって完売をしてしまいご予約にさせていただいておりました
アンジュール ピンクが再入荷をしております。
今ならすべて揃ってますよ~

iihoshi

普段は、イイホシさんの直営店のみでしか販売をしていないピンク。
この機会に揃えてくださいね~

私も狙っております。

 

 

 

イイホシユミコ展は22日までとなっております。
お店に遊びにきてください~

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!