ほっこりとした気持ちにさせてくれる新しい形の陶器。

こんにちは~スタッフのヨシダです。

まだまだ寒い日が続きますね。
昨日今日で急に冷え込んだなーと思っていたら外には雪が!

CONNECTの実店舗から見える山々にもうっすらと雪が積もっているようでした。
明日から2月なので早く温かくなってくれないかなぁと・・・春がホントに待ち遠しいです。

そんな寒い冬でも温かい気持ちにさせてくれるNEWアイテムがお店に並びましたよ~。

写真-1-(3)01

BIRD’S WORDS(バーズワーズ)

陶器作家・伊藤利江さんが 「鳥たちが心地よい言葉を奏で、
作品が体を通して心に伝わるように」と、 そんな想いをこめて製作されています。

写真-2-(3)

陶器のアイテムからお部屋に飾れるシルクスクリーンまで。
見ているだけでほっこりとした気持ちにさせてくれるものばかりです。

写真-4-(1)01

ブローチやヘアアクセサリーなどの小さな作品たちは、陶器という素材を
身近に感じて欲しいという想いから作られています。

「陶器」というものをもっと楽しんで欲しいという伊藤さんの想いが感じられる
ステキなシリーズになっていますので、ぜひ実物を手に取ってご覧頂きたいですね~。

今のところは実店舗のみの販売ですが、お電話やメールでもご注文お受け致しますので、
お気軽にお問い合わせください。

CONNECT
TEL:0877-86-1244
mail:info@connect-d.com


この記事を書いた人

CONNECT

こんにちは。香川県丸亀市ののどかな場所に実店舗を構える、ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら