marimekkoのはなし

こんにちは、スタッフのマルオカです。

今日は、残念な話がひとつ。。

大好きなmarimekkoのファブリックが今年に入ってたくさん廃盤に!!
いつも新作のカタログを見ながら、ムフムフ妄想するのが楽しみだったのですが、
2015S/Sのカタログを見ると、いつもの2/3位の厚さに。

これは・・

もしかして・・と、

marimekkoのホームページを確認すると
あのファブリックも・・、このファブリックも・・、ない。

ホームページに掲載が無いものは、廃盤ということなので
残念ながらだいぶ生産が縮小されたようです。

ということで、

カーテンやシェード、小物などなどを作ろうと
お目当てのファブリックが決まっていた方は要注意です!

まだ大丈夫かなと思っていたら時すでに遅し・・
そうならないように、お早目にチェックされることをおすすめします。

私も自分用に、悩み中です。

これから、春夏にかけてKivet のカラフルなカーテンに衣替えしたいなぁと妄想中。。

201501280

悩ましい。。けど、うかうかしてると買い逃してしまう 汗

当店にある在庫も、定番のもの以外は無くなり次第、取扱い終了となります。

皆さんもお早目にご検討くださいませ。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!