新商品入荷いたしました!

こんにちは。スタッフのオカダです。

気温が上がり春を感じる今日この頃・・・
ぽかぽかと心地のよい日が続きますね。

皆様、お花見は行かれましたか。

私は行けず非常に残念です・・・
毎年、お花見には頑張って可愛いおにぎりを作るのが
自分の中で恒例行事だったのに、今年はそれができず悔しいです。

今年は作れなかったので、昨年のおにぎりでも・・・

a

ペンギンおにぎりです。

 

おにぎりと言えば・・・やはりこだわりたいのがごはんですよね。
お米をより美味しくしてくれる、すばらしい炊飯器が入荷いたしました。

こちらの商品です。

b

バルミューダらしいシンプルなデザイン。
時間を表示する画面も小さく、ボタンも主張しすぎてません。

d

外釜と内釜があり、外釜へカップ一杯(200ml)の水を入れ、
その上に内釜をセットする仕組みになっております。
大人気のトースターを思い出させる感じですね。

c

e

蒸気の力で、お米を優しく炊き上げてくれるので、香りとうまみがお米の中に
閉じ込められ、噛んでいるとお米の甘みを感じることができます。

f

保温機能はないのですが、バルミューダで炊いたご飯は冷めても美味しいです。
おにぎりにもってこいですね( *´艸`)

 

店頭に商品がございますので、ぜひ見にいらしてください。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!