ヴィンテージのある暮らし

こんにちは。スタッフのオカダです。

私、ついに産地直送デビューいたしました。

前々から、スタッフに野菜がすごく安いよ!と聞いていたのですが、

なかなか行けず・・・というか行かず・・・

 

気にはなっていたんですよ。

 

それで、先日やっと行ってきました。

野菜が安い安い、しかも、農家さんが朝持ってきてくれてるので

すごく新鮮です!!

名称未設定 1

赤カブです。

お家で食べえるのはすごく久しぶりでした。
温野菜で食べると最高でしたよ!!
 

 

なんで、もっと早く行かなかったのだろうと反省。

 

また、休みの日に行こうと思います。

今度は違う場所の産直行こうかな・・・と産直にハマってます。

 

 さて、話は変わりまして、先日ヴィンテージの1シーターソファをご購入いただきました
お客様より素敵な写真が届きました。

 

こちらが、ソファを置く前のお部屋です。

名称未設定 6

薪ストーブにマリメッコのタペストリー、クリスマスのシーズンでしたので、
ツリーも可愛く飾られていますね。

すごくオシャレなお家です。

この雰囲気だけでもすごく魅力的です。

 

しかし・・・ソファが仲間入りすると、

名称未設定 5

一気に雰囲気が変わりました。

ピルッカスツールとの組み合わせがすごく素敵ですね。
お洒落すぎて感動です・・・
ビンテージは1点ものですので、貴重ですしアジがあって私も大好きです。

今回は生地の張替もされたのでより愛着がわきますね。

 

インテリア一つでお部屋の雰囲気がグッと変わり、より心地の良い時間を
過ごすことが出来ます。毎日を過ごす空間がいいと気持ちにもゆとりが出来、
幸せな気分になります。

今頃はこのソファもお客様と共に素敵な時間を過ごしているかなぁ・・・

 

 

CONNECTは2月2日にリニューアルオープンをし、ヴィンテージの家具が
たくさん店頭に並んでおります。

 

v3

 

v2

 

v1

 

v4

色々な種類をご用意しております。

どれも本当に可愛く、長年愛されてきたインテリアです。
デザインはシンプルですので、お部屋にスッと馴染んでくれます。

新しいものにはない大切に使い込まれてきた風合いと、
なんだか少し懐かしいデザインに心惹かれます。
同じ商品は手に入らないヴィンテージ家具達。

是非、一度店頭でご覧いただけたらと思います。


この記事を書いた人

岡田さち

兵庫県出身。アパレル販売員後、ご縁あってCONNECTへ入社。 のどかな自然に囲まれ、楽しく過ごしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら