あったかニット帽

こんにちは。はじめまして、スタッフのオカダです。

いつもCONNECTのHPをご覧いただきましてありがとうございます。
本日より私もblogに参加させていただきます。

いきなり出てきて誰だろうと・・・と疑問に思われる方もいらっしゃると思いますので、
簡単に自己紹介させていただきます。

香川県へきて約1年・・・まだまだ香川県を勉強中の私でございます・・・
ご縁あってCONNECTでお仕事させていただくことになり、
個性豊かで楽しいスタッフと共に力を合わせ頑張っております。

CONNECTの商品をはじめ、日々の出来事など色々皆様にお伝え
出来ればいいなぁと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

先週の土曜日、久しぶりに琴平電鉄に乗って、香川県の高松へフラッと出かけました。
琴平電鉄はローカル線で2両くらいしか車両がないのですが、
穏やかな田園風景を眺めながらガタンゴトンと揺られながら
ゆっくり流れる時間が私は大好きです。

a

昭和を感じさせるこの風景
懐かしいですよね。

d

券売機1000円札までしかお札が使えません・・・

c

扇風機ついてます。
夏場は、クーラーとこの扇風機の最強コンビで車内は快適です。

 

この「ことでん」に揺られる事約45分。高松に到着、そしてランチです。

b

色々と新しい場所を探してはみますが、いつもここに落ち着いてしまいます。
行くたびにメニューが違うので、毎回楽しみにワクワクしながらここへ向かってます。

楽しいランチを終え外に出ると、この日は雪の予報とあって、
ものすごく外が寒かったです。こんな日はやはり暖かい小物が必須ですよね。

 

そこで、CONNECTよりオススメの冬小物!Kerry Woollen Millsのニット帽を
ご紹介いたします。

5

【Kerry Woollen Mills】

アイルランド南西部の美しい山々に囲まれたケリーに工場を構えるKerry Woollen Mills/ケリーウーレンミルズ。もともとの創業はスコットランドでしたが、1904年にイーディー家によって買収されたのを機にアイルランドへと移りました。300年以上もの間、ファインウールから織物と糸を生産しており、今もなお、設立当時の伝統に忠実なままで世界中に顧客をもっていて高品質な商品を提供し続けています。

 

早速・・・

9

こんな感じかしらと試着開始♪

7

Kerry Woollen Mills ニット帽 color:Brown 5500yen+TAX

 

6

じゃあ、次はこっち・・・

8

Kerry Woollen Mills ニット帽 color:White 5500yen+TAX

 

頭が温かくなるとやっぱり違うね~♪あたたか~い(^^)

 

これからまだまだ寒い日が続きますので、あったか小物で体を温めてくださいね。
Kerry Woollen Mills ニット帽は、ぽてっとした程よいボリュームがあり、
編み方もランダムなので、のっぺりせずに表情があります。
お持ちのお洋服に合わせやすい色なので、コーディネートしていただきやすいです。
暖かさだけでなく、デザインも優れているKerry Woollen Mills ニット帽♪ 
是非、ご覧下さいませ。

 

 

 

 


この記事を書いた人

岡田さち

兵庫県出身。アパレル販売員後、ご縁あってCONNECTへ入社。 のどかな自然に囲まれ、楽しく過ごしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら