今年はPH 3 1/2-2 1/2 Copper Floorが気になります。もちろん限定です!

こんにちわ。
スタッフのヤマシタです。

 

去年限定発売されたPH 3 1/2-2 1/2 Copper Table。
限定商品で泣く泣く諦めた方に朗報です!!!!!

3枚シェードのPHランプ発売90周年を記念して
PH 3 1/2-2 1/2 Copper Floorが発売されます。
こちらも2017年1月31日までの限定発売になります。

 

ph

フロアランプってどう使うの?
と悩まれる方もいらっしゃいますよね~
実はとても優秀なんです。

一般的に使われてるダウンライトやシーリングライトの灯りって
一灯で部屋全体を照らそうとしているのでとても明るいですよね~
なんだか丸裸で丸見えの気分になりませんか?
しかも全体を照らしてると思いきや、
壁までは明かりが届いてないこともあるんです。

フロアスタンドとペンダントの併用をしていただくと
柔らかな灯りになりとても居心地の良い空間になるんです。

そしてフロアスタンドの優秀ポイントは
壁に面して置き壁を照らすと、部屋に奥行がでるんです。
部屋に明暗のグラデーションが出来、立体的に見せてくれます。
これには、本当にマジック!!ってなりました!

そして、何より優秀なのはペンダントと違い、移動ができる事!!
ペンダントはマンションなど配線の場所によって
明るくしたい場所に設置が出来ない・・・って事も
フロアスタンドはコンセントさえあればどこにでも持っていけます!

シーリングの明るさに慣れていると、明るさが物足りないんじゃないの?
って思われがちですが、一室多灯で十分明るくなりますし、
とても居心地が良く、リラックスができる空間になるんです。

暗いんじゃないの?って言ってた友達が、なかなか帰ってくれなくなったって
お話しをお客様から聞くこともあります。(笑)

PH 3 1/2-2 1/2 Copper Floorはトップシェードが2枚付いています。

 

まずは、銅のシェード。
光を通さないので下面を照らしたい時に使うといいです!
そして、灯りを付けてない時も落ち着いた雰囲気を感じれるのが
銅のシェードの時ではないのでしょうか。

ph2

 

そして、もう一枚のシェードはガラスです。
三枚ともガラスにすると灯りの広がりが上面にも広がり、明るさを増します。

ph3

一点で2度楽しめるシェードになってます。

夜が長くなり過ごし方にも変化が生まれてきますよね~
灯りひとつでもぐっと変わります!

お店には11月下旬頃展示品が入荷予定です。
実物を見てみたい方は是非お店まで見に来てくださいね。

WEBショップでも只今先行予約が始まっております~
PH 3 1/2-2 1/2 Copper Floor

 


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら