HAYのAAC22チェアのニューカラー4色がとても良い色ですー!

こんにちは
スタッフのイトウです!

年に数回しか入荷しないHAYのアイテムたち。
入荷をお待ちいただいていたお客様、大変お待たせしました!
昨日、デンマークからHAYの荷物が、
大きなコンテナで到着しました!

今回の目玉は、2つあります
今日はその1つ
HAYのイスの中でも一番人気のAAC22チェア新しいカラー
とても良い色だったので、ご紹介します!

追加されたのは4色。
左からダスティブルー、コンクリートグレー↓

1

グリーンとレンガ色のようなブリック↓

2

さっき初めてお目にかかりましたが、なんだかすごく落ち着く、深ーいでした。
今あるインテリアに追加しても、すごく合わせやすそうで、
1台あるだけで、ニューノルディックな雰囲気になりそうです!

そして、このAAC22チェア、
色も素敵だけどフォルムもとても良いです!
私が特に好きなのは
おしりの部分のおもちのようなまるーいかたち
これを見ているとヤコブセンのdropチェアを少し思い出しました。
dropチェアは椅子に座った奥さんの美しい後姿を眺めるためにデザインした、
とかだったと思うのですが、
AACは、人が座った時の後ろ姿がそのままポテンとあるみたいで、
シンプルなのですが、ほっこりさせられます。

4

座ってみると大きなシェルにがばっと包まれて
ラウンジソファに座ったような安心感。
自分の勉強イスだったら、クッションを置いても可愛いなぁ。と

しかし、
この大きなシェル、自分のお家にはインパクトありすぎるのでは?とも思います。
でもAAC22は意外にも軽やかに使えます。
その理由は、シェルの付け根

3

横から見るとシェルが浮いているように見えます。
ちょっとしたことなのですが、シンプルな中にこんな工夫が隠れていました。

AACシリーズにはAAC32という
カウンターチェアもあります。
この浅い丸みも、なんともさりげなくてかわいいんです。
しっかりおしりをつつんでくれて、安定感があります。

ぜひお店に実物もありますので
見にいらして下さいませ~♪

———————————————————————-
AAC22
http://www.connect-d.com/category/881.html


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら