KLIPPANストールも入荷しております!!

こんにちわ。
スタッフのヤマシタです。

そろそろ街中のショーウインドーのお洋服たちも秋物に変わってきましたね~!!

CONNECT実店舗にもウールが並んでます!!
まだ暑いからまだいっか~と思っていたのですが、どんどんご予約を頂いており、
狙っているウールが完売にならないか内心ドキドキしてます。

今日ご紹介したいウールはKLPPAN ベーシックウールです。

 

 

%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%93

 

3シーズン活躍するショール
秋はトップスに羽織り、冬はコートの上からグルグル巻きに
春は朝夜の冷えに羽織るのにピッタリです!!
ショールって女性だけのものって感じがするんですが、首にぐるぐる巻くと
男性の方が使ってもオシャレです~

上質なエコラムウールを使用しているのでしっかりしていて暖か。
そして他のウールに比べて肌触りも良くチクチクしないいんですよね~

エコラムウールって何?ってなりますよね~
クリッパンのウールはニュージーランド、バングス半島のものだけを使用しています。
バンクス地方のウールは育てる際の殺虫剤仕様を極限まで抑え、
牧草にも抗生物質やケミカルを使わない徹底ぶり!!

ラムとは生後6ヶ月までの子羊の事なんです。
ラムウールは子羊のウール。
なので柔らかくチクチクしないんです。
原料にもこだわって作っているにで安心して使えますよ~

さっと羽織って便利なポケットと風が吹いても大丈夫なボタン付き!!
このボタンがあるのと無いのでは全然違うんですよね~
何かにひっかかったり風が吹いたりでスルっと落ちてしまいがちの
ストール。
ボタン1個付いてるたけで防止されるんです。

無地なのでどんなお洋服とも相性抜群~
ボーダー率の高い私でも安心して着られます!!(笑)

車社会の香川県では厚手のコートを着ることがほどんどありません。
トレーナーの上からショールでちょうどいいんです。

旅行に行くときは薄手のコートの上から羽織るととても温度調節も出来て暖かいんですよね~

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%b3

お店では実際触って柔らかさが体験できます~
お待ちしております~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら