クヴァドラのmina perhonenタンバリン生地のキャストールソファ♪

 

こんにちは!スタッフのイトウです。

先日カリモクニュースタンダードの
キャストールソファの納品に行ってまいりましたー!
今回はなんと!キャストールソファ
クヴァドラのminaperhonenタンバリン生地でつくりたい!
というリクエストでした。

 

インテリアが大好きなY様
なかなか気に入るソファに巡り合えなかったところ、
キャストールソファに出会ったそう!

お店で座り心地を確かめられて、、
座り心地良し♪と
そして、ミナも大好きなY様。
(実はキャストールソファは、
クヴァドラの生地でオーダーメイドできるんです!(限られた店舗のみ)
クヴァドラタンバリン生地を張れる!ということで、
これにします!と、嬉しそうに決められたのが印象的でした。

 

お店に届いた、タンバリン生地のキャストールソファ。
おぉ!大成功だ!と一人でうふふ・・・とにやつきました。

当日、設置すると、、
Y様のお部屋の雰囲気にピッタリ!

 

 

insta-cas160813

Y様が決められた、刺繍が控えめで、大人なオフホワイト。
お部屋がパッと明るくなって、すごく綺麗でした。

 

 

insta-cas160813_01

見るだけで、そこにあるだけで気分が上がる♪とY様。
360度どこから見ても形の綺麗なキャストールソファは
タンバリン生地に身を包んで、お部屋の主役になっていました♪

 

そして、本当に、マンションの1室、ど真ん中に置いてるはずなのに
こんなにスッキリするもんなんだなぁと驚きました。

 

 

_54A6362

横になっても気持ち良いキャストールのソファ。
後日、
(最初のうちはウール生地が少しチクチクするので)
「カバーを敷いて眠ってみると、すとんと眠りに落ちてしまいました。。」
とお便り届きました。

 

 

KARIMOKU NEW STANDARD (カリモクニュースタンダード)
CASTOR SOFA (キャストールソファ) の詳細をみる

 

 

———————————————————————————————

【関連記事】 CASTOR SOFA  (キャストールソファ)

・CONNECT 2大おススメソファ比べてみました!
・サイズも、使い心地も、価格も、ぜんぶ良い塩梅!
・キャストールソファがコンパクトなお部屋でも美しく収まる理由。
・座りたくなるソファと、モノ置き化してしまうソファの違いって?

・北欧のイメージに合う!カリモクニュースタンダードの家具4選
・育てるウールファブリック

———————————————————————————————

 

 

 

 


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら