ラプアンのハンドタオルが使えるんです。

こんにちわ。
スタッフのヤマシタです。

実はダイエットと体力をつける為、去年の秋からジムに通ってます。
もうすぐ1年。
ジム仲間の方に不思議がられるのですが、1キロも痩せてません。
みんなが体重は変わらなくても体脂肪は変わってるよ!!っていってくれたので体脂肪を測ってみましたが、
こちらも変化なし。。。
ここまで変化がない自分の身体が憎い!!!(笑)
いや、それ以上に食べてしまってる根性の無さが憎い今日この頃です。

普段汗をかかないのでラプアンのハンドタオルの良さに全く気がついてませんでした。
ジムに行き、シャワーを浴びたかのような汗。
こんな汗には普通のタオルでは不快感がハンパないんです。
綿のタオルだとある程度、汗を吸い取ると、そこからは汗を塗ってるだけになるんですよね~
吸収してくれないんです。

そこで、ラプアンのハンドタオルをジム用のタオルとして使用してみたんです。

ラプアンタオル2

さらっとしていて、汗をある程度吸っても、不快感がないんです。
むしろ汗を吸って少しひんやりしているし、すぐに乾いてくれます。

カラーバリエーションもかわいいんです。

 

ジム以外でも、枕カバーとして利用したり、
旅行の際はリュックに一緒に入れて顔や手を洗った時に使ってます。
すぐに乾いてくれて、薄いのでかさばらないので旅行には大活躍しています。

ラプアンタオル3

先日の女子会でも日よけとして大活躍しております。(笑)
川で遊んでもすぐに拭けます。

サマーブランケットを試したいけど、肌ざわりってどうなの???
と悩んでる方へもおすすめです。

 

実店舗でのお取扱いとなります。
お問い合わせくださいませ~

 

 


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら