「ミナのとり リサの鳥」 展+大試着会 開催中!

朝晩冷え込むようになってきて、
ウールアイテムが恋しい季節になってきましたね。

CONNECT実店舗では、昨日より
「ミナのとり リサの鳥」 展+大試着会 がはじまりました!

「ミナのとり リサの鳥」 展は、全国8か所を回る巡回展で、
香川県では、何と初!!

20141024-2

まるで絵画のようなミナとリサのブランケットをゆっくりとご覧いただけます。

そして、もうひとつ。

同時開催のイベント  「大試着会」

20141024

北欧のKLIPPAN(クリッパン)とLAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ) の
ショールとブランケットを一同にどど~んとご試着いただけます。

※初日からたくさんの方に足を運んでいただき、
売切れのアイテムも出てきておりますのでご注意ください!!

昨年買い逃して今年こそは!とお考えの皆さん
ぜひお早めにお越しいただければと思います。

「ミナのとり リサの鳥」 展+大試着会で
たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

[開催期間]
2014年10月23日(木)~11月1日(土)
11:00~19:00
※イベント期間中は休まず営業しています。

[場所]
CONNECT本店(大試着会)
香川県丸亀市綾歌町富熊440-1

CONNECT LD(「ミナのとり リサの鳥」 展)
香川県丸亀市綾歌町富熊428-1

0877-86-1244

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


この記事を書いた人

maruoka

CONNECTに入社して10年目。美味しいものを食べている時が一番の幸せ。好物は、カレーです。最近新しい趣味を模索中。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら