安産祈願。

こんにちは~スタッフのヨシダです。
昨日までのお天気とは変わって今日の香川県は1日雨模様。
季節の変わり目ですかね~。

で、ブログのタイトルにもありますが先日「安産祈願」に行ってきました!
誰の安産祈願??って感じですよね。

実は私自身の安産祈願に行ってきました。
ご報告が遅くなってしまいましたが、この度赤ちゃんを授かりまして、
今5ヶ月目に入ったところです。

初期の頃はつわりに悩まされ、仕事もお休みを頂くこともしばしば・・・
お客様やスタッフのみんなに迷惑をかけてばかりでしたが、今は
ようやく安定期に入って体調も良くなってきました。

まだ今の時点では男の子か女の子か性別はまだ分かっていませんが、
CONNECTのジンクスからいくと男の子の確率がだいぶ高めですね~笑。
どちらにしても健康で元気に生まれてきてくれればそれで良いかなと!

我が子が無事に生まれてくるように願いを込めて、
ちょうど戌の日ということもあり、善通寺にある「金倉寺」さんへお参りに。

IMG_3801

絵馬もしっかり書きましたよ!

予定では7月16日をもって産休・育休に入らせて頂く事になりました。
あと2ヶ月とちょっとですが、体調を見ながらお仕事もがんばりたいと思います!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!