「ミナのとり リサの鳥」 展+大試着会

CONNECT実店舗では北欧ウールのイベントを開催します!

1.香川ではCONNECTだけ。「ミナのとり リサの鳥」展がやってくる!
2.昨年も大好評だった「大試着会」を今年も開催!

[開催期間]
2014年10月23日(木)~11月1日(土)
11:00~19:00
※イベント期間中は休まず営業しています。

[場所]
CONNECT本店(大試着会)
香川県丸亀市綾歌町富熊440-1

CONNECT LD(「ミナのとり リサの鳥」 展)
香川県丸亀市綾歌町富熊428-1

0877-86-1244

「ミナのとり リサの鳥」 展
event141014

スウェーデン生まれのブランド、クリッパンの巡回展がCONNECT LDにやってきます。
今回クリッパンでは、テキスタイルブランド「ミナ ペルホネン」と
陶器作家「リサ・ラーソン」に同じ「鳥」というテーマでデザインをお願いし、
この冬限定のブランケットが出来上がりました。

国境を越えた友人である2人の個性あふれるそれぞれの鳥。
ぜひ多くの方に実際に見て、触って、感じて頂きたいと思い、
今回のイベントが開催されることになりました。

期間中はCONNECT LDがクリッパンの世界に大変身!
皆川 明さんとリサ・ラーソンのつながりや、クリッパンのストーリーなどなど…。
限定のブランケットの展示と「ミナのとり リサの鳥」に込められたふたりの想い、
ブランケットの背景にひろがる物語をご紹介していきます。

全国で8会場のみで順次開催ですが、香川県ではCONNECTだけ。
貴重なイベントになっていますので、ぜひお越しくださいませ。

event141014_01 event141014_02

event141014_03 event141014_04
※写真は代官山ヒルサイドで行われた様子です。

大試着会
event141014_05

あったかウールのショールやブランケットをCONNECT本店のラボスペースにて期間中、
一同にご覧頂けるようになっています。実際に触り心地や着心地もお試し頂けますよ~。
今年はバリエーションも昨年に比べてかなりボリュームアップ!!

こんなにブランケットの種類を揃えているお店も珍しいんじゃないですかね~。
イベント期間も昨年より延長しました!どのショールやブランケットも
今回の入荷分でほぼ在庫限り、なくなり次第終了となります。
もうすでに残りわずかのアイテムも多数!気になるウールアイテムはお早めに。
大試着会でたーくさんあるショールやブランケットの中から、
自分のお気に入りをぜひ見つけにいらしてください。

期間中、お買い上げの方にはお得な特典もありますよ。

KLIPPAN(クリッパン) ウールアイテム一覧≫

LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ) ウールアイテム一覧≫

event141014_06
※写真は2013年の様子です。


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら