ありがとうございました。”私のヒュッゲ写真展”

実店舗で9月19日(金)~28日(日)の間
開催されたカリモクニュースタンダード×HAY  コラボイベント
北欧と日本の『ニュースタンダード』展にはたくさんの方々に
ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

また、同時開催で行われていた”私のヒュッゲ写真展”も
初めての企画にもかかわらず、沢山の方にご応募いただきまして
ありがとうございました。どれも素敵な写真ばかりで
来てくださったお客様がとても楽しんでくださいました。

hygge_141004

審査するのが難しいくらい素敵な写真ばかりでしたが、
各メーカーさんにも参加いただき、入賞を決定いたしました。

こちらの方で、結果報告ならびに
受賞された方々のお写真をご紹介させていただきます。

【優秀賞】 H様 
『古いものと新しいもの そして、孫が書いてくれた楽しい絵』

築30年以上経ったお家の狭いわしつを自分たちで色を塗り
時間を忘れて趣味の手芸に没頭できる空間を作りました。
出来るだけ世代を超えて受け継いでいけるような、
美しい家具を選ぶように心がけています。
壁にかけているのは、孫が書いてくれた絵を額装して飾っています。

h-yushu

【CONNECT賞】 T様 
「水色の壁と」

DIYで壁と棚を大好きな水色に塗って、自分だけの大好きな空間に。
子供たちが巣立っていって、使わなくなった部屋を自分の大好きな
ものを集めたプライベート空間にしました。
午前中は自然光が柔らかく差し込んでくるので、大好きな時間です。
写真は娘と一緒に何度も撮影しました。

t-cone

【David Glaettli賞】 N様
「カラフル」

家の外中と後々、飽きない様にとシンプルなデザイン&白色に。
でも、カラフルな物が好き&持っている物が、カラフルなため結局、
色物がゴチャゴチャ…白に映えるから、まぁ、いいか?
ソファーに座りダイニングを眺める☆いい眺め?( ?????ω????? )
夏は薪ストーブが使えないから…ストーブの火はずーっと見てたくなりますね?*´∀`*?

n-davi

【カリモク賞】 Y様
「祝☆結婚10周年」

10月で結婚10周年…
家具屋さんで一目惚れしてしまった丸テーブル&椅子。
両親にはまだ結婚報告もしていなかったころ…なのにソノ日に予約購入!!
それからもう10年…年々回数は減ってきていますが…(;^_^A
やすりとオイルで大切にお手入れを続けています。
そこにブルーのトリップトラップがくわわって4年…
(あっ!テーブルのボールペンの落書き消えるかなぁぁぁ(;-_-) )
我が家のと~~~っても居心地のイイ空間♪

y-kari

【HAY賞】 N様
「Don’t leave me」

HAYの家具名通り、色んな空間へ持っていける優れモノ!!
リビングでリモコンなどの、ちょっとした物を置いたり、
またある時はホームパーティーをする時の脇役としたり。。。
いろんな場所へ持ち手をひょいっと自然に握り持って行ける子です。
写真で紹介させてもらってるのは寝室のお気に入りコーナーへ持って行った際の一枚。
本棚の近くに持って行き、お気に入りの本をチョイスし
お茶を飲みながらの時間を過ごす際の相棒としてます。

n-hay

以上、5名の方が入賞されました。おめでとうございます。

今回、残念ながら入賞されなかった方も
貴重なお写真、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非お願い致します。

今後もCONNECTではみなさんに楽しんでもらえるような
イベントや企画を開催していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら