良いものが分かってる彼ら。

こんにちわ。 
スタッフのやましたです。

最近CONNECTのある香川県もとても寒くなり、どんどん朝起きれなくなってきてます。 
目覚まし時計を消してからが戦争の毎日です。

少し前に部屋のラプアンのブランケットを出しました。

体がすっぽり入るシングルサイズなのでテレビを見ているときの体育座りでも 
隙間がなく暖かいんです。

もちろん寝るときは布団の上にかけてます。

布団の上に置いてると、すかさず彼らがやってきます。

 

ラプアン
※LAMMASの販売は終了しました。

 

アクリルのブランケットとウールのブランケットが置いてあると必ずウールの上で寝てます。

彼ら、良いものが分かってるようです。  

姉に同じラプアンカンクリのブランケットをプレゼントした翌日、
いつもは居てる布団の上に姉の猫が居なかったそうです。

起きてみるとみんなブランケットの上で寝てたそうです。
暖かいものがわかるんでしょうね~

 

車の運転の時も寒いのでミニサイズのブランケットを狙ってます。
車の中なら猫たちに取られません。
私だけのブランケットです!!
優柔不断の私はなかなか柄が決めれません。
悩んでいるうちにどんどん無くなってます。。。
早く決めたいです。。。


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら