『BALMUDA トースター試食会』開催決定!

“一口食べたら「おぉっ!」となる”
『BALMUDA トースター試食会』開催決定!

11月14日(土) 21日(土)
1日3回開催 11:00/13:00/15:00
場所:CONNECT本店 ラボスペース

参加費無料!ご予約不要!

トースター05

最近、雑誌などでも多く取り上げられている
最高の香りと食感を実現する感動のトースター
BALMUDA The Toaster

バルミューダトースターの良さを知ってもらいたい!
という事で今回、2日間限定にはなりますが、
CONNECT本店にて試食イベントを開催することになりました。

シンプルなトーストを焼いての試食会。
トースターのサイズ感や、色の雰囲気、そしてパンの味など、
実際に見て食べてみないと分からない魅力をぜひご体感下さい♪

やみつきになる美味しさ!

トースト

“トースターなんてどれも同じ”
って思っている方、多いのではないでしょうか?
このトースターに出会うまでは私もその一人でした。
しかし、このトースターでパンを焼くと
スーパーで買ったいつものパンがお店の味に!

焼いている途中で何とも言えない美味しい香りが…♪
焼きあがる前からテンションが上がります。
焼きあがったパンはと言うと…
外はカリッと中はふんわりやわらか。
明らかに普通のトースターと焼き上がりが違います。
思わず「おぉっ!」と声が出てしまいました。

トースト01

美味しさの秘密は、スチームで焼き上げるから。
5ccの水を入れ、蒸気を充満させて焼くから
パンの水分を逃がすことなく中はもっちり
ふんわり焼きあがるんです。

トースト02

高温で焼き上げるため、表面はサクッとした香ばしさ!

トースト03

食パンだけではなく、バケット、クロワッサン、冷凍したパン、冷凍ピザも
美味しく焼き上げるんです。
そして市販のメロンパン、クリームパンなどもクロワッサンモードで焼くと
美味しくなるそうです。ほんと優れものですね!

トースター04

美味しいパンを求めて、開発には並々ならぬ苦労があったとか。
試行錯誤とテストを繰り返しながら使ったトーストの数は何と5000枚!
合計1000時間もの焼き上げ実験を行い、
ようやく製品化されたというから驚きです。

朝食はごはん派という人も、パン派に乗り換えてしまうかも!
朝食にトースターでパンを焼くのが待ち遠しくなりそうな…
思わず早起きしてしまう。そんなトースターなのかもしれないですね。

---------------
『BALMUDA トースター試食会』
11月14日(土) 21日(土)
1日3回開催 11:00/13:00/15:00
※参加費無料!ご予約不要!
---------------

 


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら