お尻のひんやりを解消してくれる便利アイテム!

「つっつめたい~~!!」
冬場のセブンチェアに座るとついつい言ってしまうみなさんへ
デンマーク生まれの専用チェアパッドがお悩み解消します!

夏場はそのままでも大丈夫なんだけど、冬場に座るとお尻が冷たくて‥。
セブンチェアやアントチェアをご使用のみなさんだと
一度は感じたことがあるこの感覚。
このひんやり感どうにかならないかなぁと思ったことありませんか?
一度でも思ったことあるみなさんにぜひご紹介したいのが
フリッツハンセンと同じデンマーク生まれのチェアパッド、
mionetta(ミオネッタ)』。

mionetta01

セブンチェア」、「アントチェア」、「NAPチェア」、「Yチェア」など
それぞれの座面のかたちに合わせて作られた専用のチェアパッドを
生産しているメーカーさんです。
ミオネッタのチェアパッドは、専用なので見た目もすっきり。
そして、ほどよいクッション性で座り心地もアップします。

IMG_5814

また、裏側にゴムがついているので椅子にぴったりフィット。
座っていてもズレ落ちる心配がないところがまたいいんです。
カラーバリエーションも豊富で、組み合わせも自由自在。
CONNECT LDにあるチェアで実際に組み合わせをお試しいただけます。

IMG_5826

▼What’s mionetta?
マイクロファイバーで触り心地滑らかです。
表面に液体をこぼしても、水玉状になってすぐに染み込まないところがポイントです。
液体をこぼしたときは、押さえるよりも軽くなでるように汚れをふき取ることでシミなどを防ぎます。
お家で手洗いできます。

IMG_5806

▼こんな方にもオススメ!
「座面にキズがつくのがイヤだ!」
「使っているチェアパッドがすぐ落ちる」
「子供の食べこぼしが気になる」
「自宅で洗えるものがいい」

お尻の冷えをとって、しかも座り心地も良くなる
一石二鳥のチェアパッドです。
これからの季節にいかがですか~?

-------------------

デザインチェア専用チェアパッド
【MIONETTA(ミオネッタ)】はこちら


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら